Home > スポンサー広告 > 巨大鉢植え?

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-10 (金) 12:41

    ヒリュウ強いですよね><
    僕は復帰民でして、復帰したばかりのころ、
    レッサーヒリュウって強いね~って言ってたら・・・。><

    最近は、怖いところもなくなってきたので、まったりしたいですね^^
    うちのお店にも、(ちょこっとですが)お花を飾っています。

    やっぱりUOにはお花が必要ですよね!!
    ブリタニアの素敵スポットめぐりしましょう♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-11 (土) 09:22

    >deltaさん
    ヒリュウってテイマーだとあまり怖くないんですよね。
    なのでテイマーの時と同じ気分で魔法を打ち込んだらぜんぜんきかなくて大慌てで逃げました(笑)
    レッサーだと思ってたらヒリュウだったっていうのもよくあります!

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-11 (土) 16:37

    Gドラなんて、昔はいなかったので復帰したときは持っていませんでした><
    不調入ってないロア獣医PS食べてないテイマーで普通のドラとかWWだと勝てなくはないけど手こずりますよ。

    復帰する前は、不調入れてる人なんていませんでしたけどねえ。
    MLになって、世界は変わってしまったと今でも思います^^;
    昔はまったり遊んでいたのですが、今は><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-12 (日) 04:26

    >deltaさん
    そういえばうちのテイマーは不調和はいってました(笑)
    不調和があるのとないのとじゃおおちがいですねー。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 巨大鉢植え?

Home > パトリシアえにっき > 巨大鉢植え?

巨大鉢植え?

pt203

今日はラマのコピーヌと徳之諸島をおさんぽ。
徳之諸島は、ブリテインとは文化が違う島国だから、景色を見ているだけでも楽しいわ。

町から離れて原っぱを探索していたら、大きな植木鉢を見つけちゃった。

小さな家一つ分はありそうな大きな樽に、木がまるまる一本植わっていて、まさに植木鉢!植木樽?
頑張って樽の中を覗いてみたら、木の周りにお花が植えられていて、小さな花畑になっていました。
どういう発想でこんな素敵なものを作ったのかしら!

もっとよく観察したかったけれど、はぐれヒリュウが姿を表したので、慌ててコピーヌにまたがって退散しました。
徳之島は景色も綺麗で珍しいものもいっぱいあってお散歩には最適なのに、怖いモンスターがうじゃうじゃなのが玉に瑕ね。
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-10 (金) 12:41

    ヒリュウ強いですよね><
    僕は復帰民でして、復帰したばかりのころ、
    レッサーヒリュウって強いね~って言ってたら・・・。><

    最近は、怖いところもなくなってきたので、まったりしたいですね^^
    うちのお店にも、(ちょこっとですが)お花を飾っています。

    やっぱりUOにはお花が必要ですよね!!
    ブリタニアの素敵スポットめぐりしましょう♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-11 (土) 09:22

    >deltaさん
    ヒリュウってテイマーだとあまり怖くないんですよね。
    なのでテイマーの時と同じ気分で魔法を打ち込んだらぜんぜんきかなくて大慌てで逃げました(笑)
    レッサーだと思ってたらヒリュウだったっていうのもよくあります!

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-11 (土) 16:37

    Gドラなんて、昔はいなかったので復帰したときは持っていませんでした><
    不調入ってないロア獣医PS食べてないテイマーで普通のドラとかWWだと勝てなくはないけど手こずりますよ。

    復帰する前は、不調入れてる人なんていませんでしたけどねえ。
    MLになって、世界は変わってしまったと今でも思います^^;
    昔はまったり遊んでいたのですが、今は><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-12 (日) 04:26

    >deltaさん
    そういえばうちのテイマーは不調和はいってました(笑)
    不調和があるのとないのとじゃおおちがいですねー。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 巨大鉢植え?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

