Home > スポンサー広告 > ポストに肉塊

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-13 (月) 09:50

    不死の肉塊はキモい。キモいですよね><
    練成で武器にアンデッド特効をつけるときに使うのですよ~。
    UOは、意外に結構キモい物出てきますね~。
    個人的には、ニューヘイブンのネクロをトレーニングしてくれるNPCのいる建物がキモいと思います。めちゃめちゃキモいです><
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/map/city/britannia/trammel/new-haven.html
    ここのN6あたり?にありますです。

    パトリシアさんに嫌われたくないから、
    ベンダーで練成のアンデッド特効武器を売ろうかと思ったけど、
    やめにしようと思います^^

    やっぱり天然がいいですよねえ。
    練成のおかげでBルニ安くなってきたので、まとめ買いして叩いてみようかな。

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-13 (月) 09:58

    「キモい」はちょっとネガティブな話題ですね><
    こないだはトクノの素敵な場所を教えてくださってありがとうございました^^
    では、僕からも♪(ご存知でしたらすみません)
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/map/ilshenar.html
    ここのS8あたりに、ソーサラーズというダンジョンがあるのですが、
    そこの最深部に、モンスターのいない綺麗な内装の部屋があるのです。
    お祈りをする礼拝堂?みたいな場所で、
    そこで祈ると願いが叶うとか!!!

    場所はダンジョン最深部ですが、
    魔法のテレポートが使えれば、全くモンスターに全く遭遇しないで行くことができます。

    こんど一緒に行ってみましょう^^
    ご案内させていただきます♪
    願いが叶うといいなあ・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-13 (月) 11:18

    >deltaさん
    初めて見たときはポストにこんなものはいっててひどいいたずらだと思いました(笑)

    あー、ニューヘイブンのネクロマンサーの建物も格別にすごいですね!
    あの死体の山はびびる。
    ダークナイトに殺されてあの死体の山に飛ばされたとき叫びました。ぶるぶる。

    いやいや、気にせずお客さんのためにアンデッド特効作ってください(笑)

    ソーサラーズダンジョン綺麗な場所ですよね。
    アニカちゃんに連れていってもらったことがありますー。
    あの場所も不思議な場所ですよね。
    何のために作られた建物なんだろうといろいろ考えるのが楽しいです。

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-09-13 (月) 15:18

    (´ω`)それはにくかいではない。
    にくかいというなのムッ●のもとである。

    正直どくどく脈打ってそうで気味は悪いわな。

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-14 (火) 09:57

    はう><
    すみません・・・。
    明るくキレイな話題を振ってみたくなりました
    ただそれだけなのです(T_T)

    >dora様
    どくどく脈打ってそうですね~。
    生温かいのかな・・・。ひいいい。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-14 (火) 12:41

    >doraちゃん
    む…●ック!?
    ひーーですぞー!

    どくどく脈打ってるといえば、うる星やつらでランちゃんがレイのためにつくったたい焼きの材料にそっくりなものがあったのを思い出した。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-14 (火) 12:42

    >deltaさん
    ソーサラーズの話題は一滴の清涼剤として最適だったとおもうですよ!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ポストに肉塊

Home > パトリシアえにっき > ポストに肉塊

ポストに肉塊

pt204

ポストの旗が立っていたから中を覗くと、ドラちゃんが散歩先から持ち帰ったらしきおみやげがごちゃごちゃと入っていました。
ドラちゃんてば散歩先で拾ったものみんなうちのポストに入れていくのよね。

リーパーからぶんどったらしき丸太や、秘薬、マジックアクセサリーとかのこまごましたものをポストから取り出していたら、ポストの奥にやたら大きなものがあったので覗き込んでみると…

「不死の肉塊」

…!?
ギャーーーー
何か気持ち悪い肉の塊が入ってる!!

私の叫び声にフラーリが飛び出してきちゃった。
どうやら、錬成をするときの材料みたい。
錬成ってこんな不気味なものを材料に使うの?

魔女よりよっぽど魔女みたい…!
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-13 (月) 09:50

    不死の肉塊はキモい。キモいですよね><
    練成で武器にアンデッド特効をつけるときに使うのですよ~。
    UOは、意外に結構キモい物出てきますね~。
    個人的には、ニューヘイブンのネクロをトレーニングしてくれるNPCのいる建物がキモいと思います。めちゃめちゃキモいです><
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/map/city/britannia/trammel/new-haven.html
    ここのN6あたり?にありますです。

    パトリシアさんに嫌われたくないから、
    ベンダーで練成のアンデッド特効武器を売ろうかと思ったけど、
    やめにしようと思います^^

    やっぱり天然がいいですよねえ。
    練成のおかげでBルニ安くなってきたので、まとめ買いして叩いてみようかな。

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-13 (月) 09:58

    「キモい」はちょっとネガティブな話題ですね><
    こないだはトクノの素敵な場所を教えてくださってありがとうございました^^
    では、僕からも♪(ご存知でしたらすみません)
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/map/ilshenar.html
    ここのS8あたりに、ソーサラーズというダンジョンがあるのですが、
    そこの最深部に、モンスターのいない綺麗な内装の部屋があるのです。
    お祈りをする礼拝堂?みたいな場所で、
    そこで祈ると願いが叶うとか!!!

    場所はダンジョン最深部ですが、
    魔法のテレポートが使えれば、全くモンスターに全く遭遇しないで行くことができます。

    こんど一緒に行ってみましょう^^
    ご案内させていただきます♪
    願いが叶うといいなあ・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-13 (月) 11:18

    >deltaさん
    初めて見たときはポストにこんなものはいっててひどいいたずらだと思いました(笑)

    あー、ニューヘイブンのネクロマンサーの建物も格別にすごいですね!
    あの死体の山はびびる。
    ダークナイトに殺されてあの死体の山に飛ばされたとき叫びました。ぶるぶる。

    いやいや、気にせずお客さんのためにアンデッド特効作ってください(笑)

    ソーサラーズダンジョン綺麗な場所ですよね。
    アニカちゃんに連れていってもらったことがありますー。
    あの場所も不思議な場所ですよね。
    何のために作られた建物なんだろうといろいろ考えるのが楽しいです。

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-09-13 (月) 15:18

    (´ω`)それはにくかいではない。
    にくかいというなのムッ●のもとである。

    正直どくどく脈打ってそうで気味は悪いわな。

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-14 (火) 09:57

    はう><
    すみません・・・。
    明るくキレイな話題を振ってみたくなりました
    ただそれだけなのです(T_T)

    >dora様
    どくどく脈打ってそうですね~。
    生温かいのかな・・・。ひいいい。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-14 (火) 12:41

    >doraちゃん
    む…●ック!?
    ひーーですぞー!

    どくどく脈打ってるといえば、うる星やつらでランちゃんがレイのためにつくったたい焼きの材料にそっくりなものがあったのを思い出した。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-14 (火) 12:42

    >deltaさん
    ソーサラーズの話題は一滴の清涼剤として最適だったとおもうですよ!

コメント
投稿    7
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ポストに肉塊

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

