Home > スポンサー広告 > ギルド試験その1

スポンサーサイト

  • 投稿者:ブリ民

    投稿日:2010-09-18 (土) 16:09

    UOブログ巡りをしていたら偶然
    たどり着きました...。
    多くのブログの最終更新日時を
    みると、数年前であったりして...
    つまりそこには引退していった時刻が
    刻まれていて悲しくなりましたが、
    まだこんなステキなUOブログが
    あったことにビックリ@@

    いやぁホントにステキなブログです。。。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-18 (土) 23:25

    >ブリ民さん
    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます!

    このブログに目を止めてくださってありがとうごいます。
    ブリタニアで暮らし始めてようやく1年と半年経ちました。
    書きためた日記を少しずつ小出ししながら、まったりやってます♪

    まだまだげんきなUOブログもありますよ!><ノ
    またあそびにきてくださいねー。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ギルド試験その1

Home > パトリシアえにっき > ギルド試験その1

ギルド試験その1

pt206

フラーリの考えたギルド試験の内容は

アンダーワールドの謎をといてアビスに入る資格を取ってくること

アンダーワールドは、ガーゴイルの世界テルマーとつながっている、ブリタニア側の入り口です。
テルマーに行くためにはアンダーワールドを通って、さらに深層のアビスを抜けていかなくてはいけないのだけれど、アビスに入るためには、広大なダンジョンアンダーワールドに散りばめられた謎を解き明かして3つの鍵を集め、資格を得ないといけないの。

その資格を、丁度良くイオンくんとちまちゃんはまだ取っていないことに目をつけたフラーリ。
これをふたりだけの力で頑張って取ってきてもらおうと考えたみたい。

イオンくんとちまちゃんは意外にも意気揚々とアンダーワールドへ乗り込んでゆきました。

3つの鍵を集めるためには、謎を解いたり怖いモンスターと戦ったりしないといけないし、危険もいっぱい。
もしふたりとも死んでしまったりしたらどうしよう。
力をあわせて乗り越えてゆけると信じているけれど、さすがに万が一の時のことを考えて、私は使い魔のリスにこっそりあとをつけさせて二人の様子を見守らせることにしました。

二人の姿がアンダーワールドにはいっていったのを確認してから、リスのリスモを呼び出します。
リスモは姿を隠したまま歩くことができるし、蘇生出来るくらいには魔法を扱えるから、万が一二人が全滅しちゃったときには姿を現して助けるようにいいつけました。

はてさてこのギルド試験、いったいどうなるのかしら?


※リスモはパトリシアの別キャラです
  • 投稿者:ブリ民

    投稿日:2010-09-18 (土) 16:09

    UOブログ巡りをしていたら偶然
    たどり着きました...。
    多くのブログの最終更新日時を
    みると、数年前であったりして...
    つまりそこには引退していった時刻が
    刻まれていて悲しくなりましたが、
    まだこんなステキなUOブログが
    あったことにビックリ@@

    いやぁホントにステキなブログです。。。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-18 (土) 23:25

    >ブリ民さん
    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます!

    このブログに目を止めてくださってありがとうごいます。
    ブリタニアで暮らし始めてようやく1年と半年経ちました。
    書きためた日記を少しずつ小出ししながら、まったりやってます♪

    まだまだげんきなUOブログもありますよ!><ノ
    またあそびにきてくださいねー。

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ギルド試験その1

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

