Home > スポンサー広告 > ギルド試験その3


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ギルド試験その3

Home > パトリシアえにっき > ギルド試験その3

ギルド試験その3

pt208

その後、二人は順調に謎をといてゆきました。

途中あやうく全滅しかけるという事態に陥ったものの、なんとか自分たちの力だけで持ち直して、3つの鍵のうちの2つを手に入れることができたみたい。

残すは鍵を持っているモンスターを倒して、最後の鍵を奪い取るだけ。

ちまちゃんにとってはこれが初めてのボス。
報告を聞いていても緊張が伝わってきます。

戦士のちまちゃんが攻撃を仕掛けて、イオン君が後ろから回復と援護という絶妙のコンビネーションで二人は見事に最後の鍵を手に入れることができました!

ふたりともおめでとう!

ふたりの最後の戦いに感動したというリスモが羨ましかったわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ギルド試験その3

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

