Home > スポンサー広告 > ギルド試験その4

スポンサーサイト

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-09-24 (金) 15:28

    粋なはからい× 二人の希望で○
    最後にいい目を見るのは当然だと思うんだ。
    そして試験というより遠足とかお使いぽいやね(´ω`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-24 (金) 17:12

    >doraちゃん
    あ、二人の希望だったのねー。
    あの種を持って帰って来たおかげで試験のラストがぐぐっとよいものになったよ!

    あと遠足じゃなくて試験だかんね。
    きびしいきびしい試験だかんね。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ギルド試験その4

Home > パトリシアえにっき > ギルド試験その4

ギルド試験その4

pt209

試験が終わり、最後の鍵を手に喜び合うふたりを後にして先に帰宅してきたリスモ。
みんなでふたりが帰ってくるのを待ちました。

なかなか帰ってこなくて心配になってきた頃、ようやくイオンくんとちまちゃん、そしてドラちゃんがゲート魔法で帰って来ました。

実はドラちゃんの粋なはからいで、試験をパスした証としてアビスにしかない銀の若木から、銀の若木の種をひとつずつ持ち帰ってきていたのでした。

ふたりから種を受け取ってにやりと笑うフラーリ。

もうふたりとも、文句なしの合格よ!
  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-09-24 (金) 15:28

    粋なはからい× 二人の希望で○
    最後にいい目を見るのは当然だと思うんだ。
    そして試験というより遠足とかお使いぽいやね(´ω`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-24 (金) 17:12

    >doraちゃん
    あ、二人の希望だったのねー。
    あの種を持って帰って来たおかげで試験のラストがぐぐっとよいものになったよ!

    あと遠足じゃなくて試験だかんね。
    きびしいきびしい試験だかんね。

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ギルド試験その4

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

