Home > スポンサー広告 > 本日のおひる

スポンサーサイト

  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2010-09-29 (水) 19:35

    UOは食文化も楽しいですよね。

    パトリシアさん、UOは今年で何年生ですか?
    6年くらい前まではタイタンから特製タイタンランチが
    戦利品としてルートできたのですがご存知かしら…?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-30 (木) 22:47

    >Shiki-Takaraさん
    UOは今年で2年目です!
    まだまるまる1年経ったばかりなんですよね。
    いろんな人に昔のブリタニアのお話を聞かせてもらいますが、まだまだ新鮮なことがいっぱいです。

    特製タイタンランチ…!?
    なにそれとっても美味しそう!
    フラーリがたまに豚の丸焼きを横取りしに行っているけれど、それとはちがうのかしら。どきどき。

  • 投稿者:Neo@Asuka

    投稿日:2010-10-06 (水) 12:18

    いつも楽しく見させて頂いてますー

    タイタンランチはお皿に料理が
    収まってるので、家に飾るのも
    良いですよー

    料理はちょっと地味かもしれませんが・・・

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-07 (木) 13:58

    >Neoさん
    いつも見に来てくださってありがとうございまーす!

    タイタンランチお皿に乗ってるんですか!?
    もっと豚の丸焼き的な豪快なものかとおもってました。

    亜人種はいろいろおやつを持ってて、しかも種族ごとに好みが違ってて面白いですよね。
    タイタンランチみたかったなー。

  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2010-10-07 (木) 19:10

    私がルートしていたタイタンランチの再現を
    うおみん宛てに送っておきますね。
    当時のSSは残念ながら残っていないようです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-08 (金) 00:23

    >Shiki-Takaraさん
    わざわざありがとうございましたー!
    お返事を送っておきました。

    検索しても出てこなくって、ほんとにレアなんですねー

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 本日のおひる

Home > パトリシアえにっき > 本日のおひる

本日のおひる

pt211

ドラちゃんが、ハーピーの肉をお土産に遊びに来てくれました。

ちょうどイオンくんも帰って来たので、もらったお肉を使ってお昼ごはんを作りました。
しめたばっかりの新鮮なハーピーのもも肉は絶品なのよね。

フラーリの部屋からワインをくすねてきて、ちょっぴり豪勢なお昼ごはんになりました。

ハーピーのお肉は鶏肉みたいでおいしいのに、フラーリもクレドもゲテモノ食いだと言って食べないのよね。
まったく失礼しちゃうわ。

フラーリなんてエティンの持ってる安酒が好物のくせに!
人の事いえないわよね。
  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2010-09-29 (水) 19:35

    UOは食文化も楽しいですよね。

    パトリシアさん、UOは今年で何年生ですか?
    6年くらい前まではタイタンから特製タイタンランチが
    戦利品としてルートできたのですがご存知かしら…?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-30 (木) 22:47

    >Shiki-Takaraさん
    UOは今年で2年目です!
    まだまるまる1年経ったばかりなんですよね。
    いろんな人に昔のブリタニアのお話を聞かせてもらいますが、まだまだ新鮮なことがいっぱいです。

    特製タイタンランチ…!?
    なにそれとっても美味しそう!
    フラーリがたまに豚の丸焼きを横取りしに行っているけれど、それとはちがうのかしら。どきどき。

  • 投稿者:Neo@Asuka

    投稿日:2010-10-06 (水) 12:18

    いつも楽しく見させて頂いてますー

    タイタンランチはお皿に料理が
    収まってるので、家に飾るのも
    良いですよー

    料理はちょっと地味かもしれませんが・・・

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-07 (木) 13:58

    >Neoさん
    いつも見に来てくださってありがとうございまーす!

    タイタンランチお皿に乗ってるんですか!?
    もっと豚の丸焼き的な豪快なものかとおもってました。

    亜人種はいろいろおやつを持ってて、しかも種族ごとに好みが違ってて面白いですよね。
    タイタンランチみたかったなー。

  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2010-10-07 (木) 19:10

    私がルートしていたタイタンランチの再現を
    うおみん宛てに送っておきますね。
    当時のSSは残念ながら残っていないようです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-08 (金) 00:23

    >Shiki-Takaraさん
    わざわざありがとうございましたー!
    お返事を送っておきました。

    検索しても出てこなくって、ほんとにレアなんですねー

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 本日のおひる

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

