Home > スポンサー広告 > ふりかえってみる日々

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-18 (月) 00:27

    ヤングがはずれるとホント嬉しいですよねw
    そしてまだまだ行ってない所ややっていない事色々楽しみの幅が広がるモンねw
    がんばってUOを満喫してくださいねw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-18 (月) 00:40

    実はニューヘイブンを出発する時、まだぎりぎりヤングを保ってました(笑)
    なんだか区切りが悪かったので自分でヤング解除しちゃいました(笑)

    今もまだまだ新鮮な毎日でUO満喫中です!
    ゲーム中で実際にパトリシアが本に書いている日記を元にブログの記事を書いているので、あれもこれもと書き留めて、ストックばっかりたまって一向に現在の状態に追いつきません(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ふりかえってみる日々

Home > パトリシアえにっき > ふりかえってみる日々

ふりかえってみる日々

うるてまーち-pt22

ニューヘイブンへやってきて、結構経ちました。
毎日モンスター相手に修行に明け暮れたフラーリは、一足先にヤングを卒業。
(この世界に慣れるまではヤングと呼ばれて、ある程度の安全が保障されているの)
私やクレドも、そろそろ卒業が間近な雰囲気です。

毎日夢中で何かにうちこんで、覚えることもいっぱいで今日まであっという間でした。
ファインクロス裁縫店や、宿屋の南の部屋、甘い香りの漂うパン屋さん、魔法学校の図書室に、いつもにぎわう銀行前の広場。
どこも馴染んで愛着がわいてきた頃だけれど、そろそろこの町を発とうとおもいます。

世界はまだまだ広くて、このニューヘイブンは出発点。
いつか自分が暮らす場所を探すために、もっと上の技術を身に付けるために、親しんできた場所を離れるのはさみしいけれど、フラーリやクレドもいるから大丈夫。

3人できっと力をあわせていけるわ!
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-18 (月) 00:27

    ヤングがはずれるとホント嬉しいですよねw
    そしてまだまだ行ってない所ややっていない事色々楽しみの幅が広がるモンねw
    がんばってUOを満喫してくださいねw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-18 (月) 00:40

    実はニューヘイブンを出発する時、まだぎりぎりヤングを保ってました(笑)
    なんだか区切りが悪かったので自分でヤング解除しちゃいました(笑)

    今もまだまだ新鮮な毎日でUO満喫中です!
    ゲーム中で実際にパトリシアが本に書いている日記を元にブログの記事を書いているので、あれもこれもと書き留めて、ストックばっかりたまって一向に現在の状態に追いつきません(笑)


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ふりかえってみる日々

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

