Home > スポンサー広告 > 街道沿いの落とし穴

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 街道沿いの落とし穴

Home > パトリシアえにっき > 街道沿いの落とし穴

街道沿いの落とし穴

pt212

イオンくんがついにおうちを建てたときいて、遊びに行きました。

なんと街道沿いの一等地!

ブリタニアとヴェスパーをつなぐ街道沿いにすでにイオン名義の立派なおうちが建っていました。
こんな場所が空き地だったなんて驚き!

さっそくルーンを焼かせてもらおうと看板下に移動すると、なぜかフラーリが「家から離れた場所で焼け」なんていうの。
不思議に思いながらも、家からちょっと離れた原っぱでルーンを焼きました。

フラーリの言った意味は翌日わかりました。

翌日、イオンくんの家に遊びにいくためにリコールすると、降り立った場所は野盗のキャンプ地のど真ん中!

ぎゃー!

あわててイオンくんの家に逃げこむと、野盗はでてこいと言わんばかりに家の周りに集まりだしました。

昨日ルーンを焼こうとした看板下にも野盗がうようよ。
障害物がある場所にリコールすることはできないから、このために離れた場所で焼けっていったのね…。

イオンくんはすでに慣れているようで、家の周りを徘徊する野盗を物ともせずに針仕事をしていました。
大物だわ…。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 街道沿いの落とし穴

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

