Home > スポンサー広告 > ドラちゃんのプレゼント

スポンサーサイト

  • 投稿者:馬場園 みゆ

    投稿日:2010-10-13 (水) 08:51

    ドラ吉の「上げそうで上げない、むしろ落とす」技は職人芸だと思います!
    馬場園もよくキィィとなります!

    でもネタになったからドラ吉GJ!w

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-10-14 (木) 02:32

    これはノンフィクション過ぎる愉快な煮衣装ですね。
    とりあえず、この後フラーリやクレドに見せた感想も記事にするがいいようん。

    後、そんな職人芸いらんがな。(´ω`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-15 (金) 00:23

    >みゆちゃん
    職人技だよね!!
    私もいつもキーってなる!

    ドラちゃんにはいつもネタを提供してもらってありがたい限りです。ハイ。うん。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-15 (金) 00:25

    >ドラちゃん
    ドラちゃんの反応が愉快痛快すぎて他の反応忘れたよ!

  • 投稿者:L'EST ROSE

    投稿日:2010-10-16 (土) 03:00

    おおおおおお買い上げありがとうございます><
    (あ、買われたのはドラさんでしたね)

    イラスト拝見して、どこかで見たことある
    ような服だなーとのんきに思っておりましたら、
    うちの服だったなんて・・・^^;
    とてもかわいらしく描いて下さってありがとうございます。
    ものすごくお似合いですよ♥

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-18 (月) 00:04

    >L'EST ROSEさん
    わー!
    コメントありがとうです!><
    勝手にかいちゃいましたテヘ!

    おしゃれで秘薬低減100%で、よそ行きの服として完璧ですよね!
    普段もL'EST ROSEブランドにお世話になってます。

    もらってほんとうに嬉しいので(似合わないって言われたけど)プレゼントにも最適ですね><ノ

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ドラちゃんのプレゼント

Home > パトリシアえにっき > ドラちゃんのプレゼント

ドラちゃんのプレゼント

pt217

ドラちゃんがプレゼントと言って服を買ってくれました!

しかもブランド服よ!

今年のファッションショーでお披露目されて賞をもらった「L'EST ROSE」っていうブランドのお洋服なの。
時代の最先端の服に私もドキドキしながら袖を通しました。

白と黒のモノトーンで構成されていてきりっと気持ちが引き締まりそう。
ショートパンツにサンダルが涼しげで、真っ白のフルエプロンがとても目を引きます。

いつもと違う服を着ただけなのにまるで別人になったような気持ちだわ。

新鮮な気持ちでさっそく服をくれたドラちゃんに見せに行くと

「誰だお前」

と言われました。

…。

別人になったようだとは言ったけれど、その感想はないと思うの。
  • 投稿者:馬場園 みゆ

    投稿日:2010-10-13 (水) 08:51

    ドラ吉の「上げそうで上げない、むしろ落とす」技は職人芸だと思います!
    馬場園もよくキィィとなります!

    でもネタになったからドラ吉GJ!w

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-10-14 (木) 02:32

    これはノンフィクション過ぎる愉快な煮衣装ですね。
    とりあえず、この後フラーリやクレドに見せた感想も記事にするがいいようん。

    後、そんな職人芸いらんがな。(´ω`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-15 (金) 00:23

    >みゆちゃん
    職人技だよね!!
    私もいつもキーってなる!

    ドラちゃんにはいつもネタを提供してもらってありがたい限りです。ハイ。うん。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-15 (金) 00:25

    >ドラちゃん
    ドラちゃんの反応が愉快痛快すぎて他の反応忘れたよ!

  • 投稿者:L'EST ROSE

    投稿日:2010-10-16 (土) 03:00

    おおおおおお買い上げありがとうございます><
    (あ、買われたのはドラさんでしたね)

    イラスト拝見して、どこかで見たことある
    ような服だなーとのんきに思っておりましたら、
    うちの服だったなんて・・・^^;
    とてもかわいらしく描いて下さってありがとうございます。
    ものすごくお似合いですよ♥

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-18 (月) 00:04

    >L'EST ROSEさん
    わー!
    コメントありがとうです!><
    勝手にかいちゃいましたテヘ!

    おしゃれで秘薬低減100%で、よそ行きの服として完璧ですよね!
    普段もL'EST ROSEブランドにお世話になってます。

    もらってほんとうに嬉しいので(似合わないって言われたけど)プレゼントにも最適ですね><ノ

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ドラちゃんのプレゼント

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

