Home > スポンサー広告 > ちまちゃんの才能


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちまちゃんの才能

Home > パトリシアえにっき > ちまちゃんの才能

ちまちゃんの才能

pt219

最近は、ちまちゃんちの内装を見に行くのが日課です。

念願のおうちを手に入れてからというもの、ちまちゃんは毎日あーでもないこーでもないと建物や内装をいじっていて、観に行くたびに見た目が変わっているから面白いの。

なにより面白いのが、フラーリが毎日ちまちまと贈ったゴミアイテムを、上手く内装に取り入れているちまちゃんのセンスがすごくって!

うちの物置の整理で出てきたパズルの景品のハズレ臭の漂う岩のセットも、ちまちゃんの手にかかれば見事な庭園を彩る清水の流れる岩に大変身。

これってこうやって使えばよかったのね…。

ほかにも「あげたもの無理して全部使わなくてもいいのよ」と言いたくなるくらい、時に自然に、時に大胆に、贈ったものが内装の一部に溶け込んでいるの。

うーん。ちまちゃんってアーティストだわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ちまちゃんの才能

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

