Home > スポンサー広告 > なかま


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > なかま

Home > パトリシアえにっき > なかま

なかま

うるてまーち-pt23

もうすぐ旅立つことが決まって、まず私が向かったのは町の入り口にある厩舎。
そこで新しい旅の仲間、荷ラマを買っちゃいました!

その名のとおり、荷物を運んでくれるラマ。
乗って移動することはできないけれど、その代わりたっくさん荷物を持ってくれます。
羊の毛もああみえて結構重たくて一人じゃ運べる数に限りがあったけれど、この子なら私の5倍も持てちゃう力持ちなの。
今は、騎乗もできて荷物も載せられるジャイアントビートルっていうペットが主流みたいなんだけれど、荷ラマと一緒にのんびり歩くのも悪くないわ。

新しく仲間になったこの子に、コパンという名前を付けました。
コパンはとうもろこしが好きみたい。
これからどうぞよろしくね。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > なかま

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

