Home > スポンサー広告 > シャルロット

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-10-26 (火) 16:43

    いつも自分、ほぼ毎日レスさせていただいておりまして^^;

    ちょっとしつこくてうざいかなと思いましたです><

    お久しぶりです。

    とても可愛い絵を見させていただいて、
    思わずレスさせていただきました次第であります^^
    (いつも可愛いですけど^^)

    そうですねえ。僕もテイマーで活動しておりますので、
    いつも仲間に助けられております。

    まだ僕は新しく導入された海へは行っていないのですが、
    ソロでは難しいようですね^^
    今のUOは、装備とお金でソロで遊ぶゲームになりつつありますが・・・。
    昔のUOに、少しでも戻ってくれるといいですね。

    そういう僕も、
    最近は、すっかりソロで遊ぶことが多くなりました。
    普段さみしいと、口数も多くなりますね^^;

    書き込みを読んでくださって、いつもありがとうございます^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-27 (水) 07:58

    >deltaさん
    お久しぶりです!
    いつもコメントありがとうございまーす。

    仲間がいるときのテイマーの心強さと安心感はたまらないですよね。
    毒を受けて敗走中にユニコーンが毒を治してくれたりとか、蘇生した直後にクーシーが甲斐甲斐しく包帯を巻いてくれる姿とかに特に感じます><ノ

    私もまだ新しい海にはいってないですー。
    そろそろハロウィンかなーと思って、この間久しぶりにログインしたら、ログイン画面が海坊主みたいなモンスターの絵に変わっててたまげました(笑)

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-10-28 (木) 09:50

    新しい海、いきたいですね!!

    僕は、UO内でどうしても達成したいことがありまして・・・。
    そのためガツガツプレイに走りがちで、
    最近、まったりUOを遊んでいません><

    それも、最近もう少しというところまで見えてきました!!
    達成したら、UO内でも、もっとのんびりしたいなと思います。

    お時間ありましたら、遊んでやってくださいね。(まったりと^^)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-28 (木) 09:59

    >deltaさん
    おおー目標に燃えてらっしゃるんですねー
    がんばってくださいね!

    今年もハロウィンがやってきましたねー。
    UOのハロウィンは大好きなので、またログイン率がアップしそうな予感です。
    ブリタニアで会えたら宜しくお願いします><ノ

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > シャルロット

Home > イラスト > シャルロット

シャルロット

シャルロット

シャルロット

テイマーのシャルロット。

シャルロットを作ってから初めてモンスターとまともに戦えるようになりました。
シャルロットひとりじゃ、パトリシアと変わらないくらいなにもできないけれど、シャルロットにはシャルロットを助けてくれる仲間がいるからシャルロットは強いのです。

たまにパトリシアの時に間違えてラマをモンスターに向かって「all kill」してしまうのはシャルロットのせい。
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-10-26 (火) 16:43

    いつも自分、ほぼ毎日レスさせていただいておりまして^^;

    ちょっとしつこくてうざいかなと思いましたです><

    お久しぶりです。

    とても可愛い絵を見させていただいて、
    思わずレスさせていただきました次第であります^^
    (いつも可愛いですけど^^)

    そうですねえ。僕もテイマーで活動しておりますので、
    いつも仲間に助けられております。

    まだ僕は新しく導入された海へは行っていないのですが、
    ソロでは難しいようですね^^
    今のUOは、装備とお金でソロで遊ぶゲームになりつつありますが・・・。
    昔のUOに、少しでも戻ってくれるといいですね。

    そういう僕も、
    最近は、すっかりソロで遊ぶことが多くなりました。
    普段さみしいと、口数も多くなりますね^^;

    書き込みを読んでくださって、いつもありがとうございます^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-27 (水) 07:58

    >deltaさん
    お久しぶりです!
    いつもコメントありがとうございまーす。

    仲間がいるときのテイマーの心強さと安心感はたまらないですよね。
    毒を受けて敗走中にユニコーンが毒を治してくれたりとか、蘇生した直後にクーシーが甲斐甲斐しく包帯を巻いてくれる姿とかに特に感じます><ノ

    私もまだ新しい海にはいってないですー。
    そろそろハロウィンかなーと思って、この間久しぶりにログインしたら、ログイン画面が海坊主みたいなモンスターの絵に変わっててたまげました(笑)

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-10-28 (木) 09:50

    新しい海、いきたいですね!!

    僕は、UO内でどうしても達成したいことがありまして・・・。
    そのためガツガツプレイに走りがちで、
    最近、まったりUOを遊んでいません><

    それも、最近もう少しというところまで見えてきました!!
    達成したら、UO内でも、もっとのんびりしたいなと思います。

    お時間ありましたら、遊んでやってくださいね。(まったりと^^)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-10-28 (木) 09:59

    >deltaさん
    おおー目標に燃えてらっしゃるんですねー
    がんばってくださいね!

    今年もハロウィンがやってきましたねー。
    UOのハロウィンは大好きなので、またログイン率がアップしそうな予感です。
    ブリタニアで会えたら宜しくお願いします><ノ

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > シャルロット

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

