Home > スポンサー広告 > 魔女グリゼルダのお使い3

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-11-02 (火) 12:38

    やれ、なんだかんだとお使い、たいへんですよね^^

    冒険、冒険!!

    話変わりますが、
    自分のほうの冒険なのですが、
    目標は近くまできたのですが・・・。
    どうもうまくいきません。
    お力を貸していただけませんでしょうか。
    不調テイマーさんがいれば、
    うまくいくと思うのです。
    シャルロットさんだけでも充分だとは思いますが、
    ほかにもお友達何人か来てくださると、
    さらに心強いです。

    自分はほぼいつでもログインできますので^^
    お話だけでも、きいてあげてもいいよって思ってくださいましたら
    (なにをやっつけたらいいの?など)

    お話きいてみて、イヤでしたら、
    仕方がありませんので^^;
    お話だけでも聞いてみてやっていただけませんでしょうか。

    シャルロットさんのご都合のいいお時間を教えてください^^
    静かそうなところ・・・。
    そうですねえ。Tべスパーあたりで、お会いできたら嬉しいです。

    ご検討宜しくお願い致します。

    グリゼルダのクエストって、
    酔い醒ましがもらえるんですよね^^
    (確かそうだった気が。違ったらすいません><)

    もうすこし、もうすこし!!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-02 (火) 16:58

    >deltaさん

    グリゼルダの人使いの荒さがよくわかりました(笑)

    冒険のお手伝いについての件なのですが、ブログ上で具体的な日時を決めたお約束をするのはちょっと無理なのでごめんなさい。
    ログインの予定についても不定期なので、UO内でたまたま会うことがあればお話を伺わせていただきます。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 魔女グリゼルダのお使い3

Home > パトリシアえにっき > 魔女グリゼルダのお使い3

魔女グリゼルダのお使い3

pt222

グリゼルダに追い立てられるように廃墟を飛び出して、魔法薬のレシピを盗んだインプを探しに出かけた私たち。
もうさっさと用事を済ませておうちに帰りたいわ。

とりあえずインプを見つけるにはインプの生息地に行かなくちゃ。

インプの生息地に乗り込んで何体目かのインプを倒したとき、ようやくあの盗人インプの隠れ家を知っているインプを見つけることができました。

見逃すことを条件に、隠れ家の地図とインプを誘い出すフルートをもらうことに成功。
さあ、あとひとふんばりよ!

地図の場所でフルートを吹くとまんまとあぶり出された盗人インプ。

このフルートの音色が大嫌いだったらしいインプは、悶えながらレシピを投げ捨てて消えてゆきました。
レシピの奪い合いになることも想像していただけに、なんだか拍子抜けしちゃった。
でも貴重なレシピみたいだからモンスターに悪用されなくってよかったわ。

レシピを大事に持ってグリゼルダの元へ急ぎました。
これをグリゼルダに返せば一件落着、めでたしめでたし。

…かとおもったら、今度はレシピに書いてある材料を集めてこいですって!

私たちあなたの弟子じゃないんだけど!!
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-11-02 (火) 12:38

    やれ、なんだかんだとお使い、たいへんですよね^^

    冒険、冒険!!

    話変わりますが、
    自分のほうの冒険なのですが、
    目標は近くまできたのですが・・・。
    どうもうまくいきません。
    お力を貸していただけませんでしょうか。
    不調テイマーさんがいれば、
    うまくいくと思うのです。
    シャルロットさんだけでも充分だとは思いますが、
    ほかにもお友達何人か来てくださると、
    さらに心強いです。

    自分はほぼいつでもログインできますので^^
    お話だけでも、きいてあげてもいいよって思ってくださいましたら
    (なにをやっつけたらいいの?など)

    お話きいてみて、イヤでしたら、
    仕方がありませんので^^;
    お話だけでも聞いてみてやっていただけませんでしょうか。

    シャルロットさんのご都合のいいお時間を教えてください^^
    静かそうなところ・・・。
    そうですねえ。Tべスパーあたりで、お会いできたら嬉しいです。

    ご検討宜しくお願い致します。

    グリゼルダのクエストって、
    酔い醒ましがもらえるんですよね^^
    (確かそうだった気が。違ったらすいません><)

    もうすこし、もうすこし!!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-02 (火) 16:58

    >deltaさん

    グリゼルダの人使いの荒さがよくわかりました(笑)

    冒険のお手伝いについての件なのですが、ブログ上で具体的な日時を決めたお約束をするのはちょっと無理なのでごめんなさい。
    ログインの予定についても不定期なので、UO内でたまたま会うことがあればお話を伺わせていただきます。

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 魔女グリゼルダのお使い3

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

