Home > スポンサー広告 > 魔女グリゼルダのお使い5

スポンサーサイト

  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2010-11-05 (金) 18:52

    ブラックハート船長は現在、陸に上がったカッパ状態なので
    ヤケ酒をあおっているんです。
    それにつきあわされるんですから飲まされる量も
    ハンパじゃないですよね…。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-07 (日) 23:14

    >Shiki-Takaraさん
    陸に上がったカッパ!(笑)
    あれやけ酒あおってたんですねー。><
    半端じゃない量のまされました!
    次行くときはフラーリに任せます。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 魔女グリゼルダのお使い5

Home > パトリシアえにっき > 魔女グリゼルダのお使い5

魔女グリゼルダのお使い5

PT224

ブラックハート船長のウィスキーを求めて、海賊の町バッカニアーズデンまでやってきました。

酒場の外まで、ブラックハート船長のしゃっくりがきこえてくるわ。

さっそく中へ入って、船長さんにウィスキーを分けてもらえるように交渉してみました。
けれどやっぱりそう簡単には分けてくれないみたい。

ブラックハートのウィスキーは海賊の飲み物だから海賊らしい服を着て、胃の中をアルコールで満たさないとウィスキーはやれないと、お酒臭い息をはきかけられながら言われました。

つまり、海賊帽子をかぶって海賊になりきりながら、酔っ払わないとだめってこと?

ついこの間、とび丸くんにブラックハート船長との飲み比べの武勇伝を聞いたばっかりだったけれど、まさか自分がブラックハート船長に挑む日がくるなんて。

お酒を飲み始めてからの記憶が曖昧だけれど、いくつ瓶を空けたかわからないほどエールを胃に流しこんでなんとかウィスキーを手にいれたことは覚えています。
こんなにお酒を飲んだのは生まれて初めて!

フラーリでも連れてくればよかったわ!
  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2010-11-05 (金) 18:52

    ブラックハート船長は現在、陸に上がったカッパ状態なので
    ヤケ酒をあおっているんです。
    それにつきあわされるんですから飲まされる量も
    ハンパじゃないですよね…。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-07 (日) 23:14

    >Shiki-Takaraさん
    陸に上がったカッパ!(笑)
    あれやけ酒あおってたんですねー。><
    半端じゃない量のまされました!
    次行くときはフラーリに任せます。

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 魔女グリゼルダのお使い5

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

