Home > スポンサー広告 > しろくましゃるろっと


  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-11-08 (月) 14:16

    仲間の真似をした熊(人)さらいだと思われたんじゃないか?
    だってテイマーって・・・なぁ(遠)

  • 投稿者:Wiv@ぺいる

    投稿日:2010-11-08 (月) 22:13

    ご無沙汰です~。

    シャルロット、かわいいですね!
    タイトルが仏映画の「なまいきシャルロット」に見えて、
    思わずレスさせていただきました(^▽^
    @シャルロット・ゲンズブール・スキーw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-09 (火) 21:04

    >どらちゃん

    そっちか!!
    確かにしろくまをさらって動物園に連れていってました(、、

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-09 (火) 21:10

    >wivちゃん
    わぁ、おひさしぶりでーす!!
    コメントありがとう!

    よくみたらしろくまシャルロットでごめんなさい(笑)
    なまいきシャルロットはタイトルだけしかしらなかったのでちょっとググッてみたら面白そう。
    最近こういうタイプの映画はみてないなぁ。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > しろくましゃるろっと

Home > イラスト > しろくましゃるろっと

しろくましゃるろっと

しろくま

シャルロットのトレードマークはしろくま帽子です。

動物の村デルシアでテイマーとしての基礎を身につけたあと、いよいよテイマー修行の聖地といわれるダガー島(通称北極)へ向かおうとしていたシャルロットに、餞別としてフラーリがくれたものでした。

「テイマーといえばしろくまだろ」と名言(?を添えて。

ダガー島での修行はしろくまをテイミングするのですが、しろくまをかぶったシャルロットを見て、果たしてしろくまは仲間と思ってくれていたのか、それとも仲間の皮を剥いだものをかぶった敵と思われていたのかが気になります。
  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-11-08 (月) 14:16

    仲間の真似をした熊(人)さらいだと思われたんじゃないか?
    だってテイマーって・・・なぁ(遠)

  • 投稿者:Wiv@ぺいる

    投稿日:2010-11-08 (月) 22:13

    ご無沙汰です~。

    シャルロット、かわいいですね!
    タイトルが仏映画の「なまいきシャルロット」に見えて、
    思わずレスさせていただきました(^▽^
    @シャルロット・ゲンズブール・スキーw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-09 (火) 21:04

    >どらちゃん

    そっちか!!
    確かにしろくまをさらって動物園に連れていってました(、、

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-09 (火) 21:10

    >wivちゃん
    わぁ、おひさしぶりでーす!!
    コメントありがとう!

    よくみたらしろくまシャルロットでごめんなさい(笑)
    なまいきシャルロットはタイトルだけしかしらなかったのでちょっとググッてみたら面白そう。
    最近こういうタイプの映画はみてないなぁ。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > しろくましゃるろっと

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

