Home > スポンサー広告 > 魔女グリゼルダのお使い6

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 魔女グリゼルダのお使い6

Home > パトリシアえにっき > 魔女グリゼルダのお使い6

魔女グリゼルダのお使い6

pt225

酔っ払ってフラッフラになりながら、なんとかゲートの魔法でグリゼルダのもとに帰った私たち。
(よくゲートのマントラを噛まずに言えたものだと思うわ)

戻ってきた私たちの酒臭さに顔をしかめたグリゼルダだったけれど、集めたレシピの材料を見てようやくご機嫌になってくれました。
やれやれ。

今までの頼みごとのお礼に、色々詰まった袋をくれて、やっとグリゼルダのお使いはおしまい!
中身は秘薬だとか魔女の大鍋だとか、いかにも魔女らしいものが色々と入っていたわ。

でもグリゼルダがくれたもので一番ありがたかったのは「酔い覚まし」でした。

こんなものくれるほど酒臭かったということなのかしら。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 魔女グリゼルダのお使い6

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

