Home > スポンサー広告 > みそしる


  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-11-15 (月) 00:16

    味噌汁といっても材料は水と魚の切り身・・・船の大砲等に比べるとリアリティの無さに泣きたくなりますね。

    そして相変わらずパトリシアさんはフラーリへの態度が冷たい

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2010-11-15 (月) 09:18

    そのお味噌汁知ってます!

    確か北極で高級ブランドショップのような佇まいの。

    きっと出汁と味噌が最高級のを使ってるのだわ。

    最近はカニも釣れたりするので、かに汁なんか作れたらいいのに。

    と期待してますが・・。(´・ω・`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-16 (火) 23:23

    >シェリーさん

    みそどこ!?ですよね。
    合わせ味噌汁の解釈がぶっ飛んでて好きです(笑)

    デフォルトです!<フラーリへの態度

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-16 (火) 23:26

    >もなかちゃん

    そうそうそうそうそこのですそこのです。

    連れられていったら、本当にブランドみそ汁専門店で驚き(笑)
    また、寒い北極にあるっていうのがたまらない(笑)

    まだ海のバージョンアップはしてないけれど、おみやげに貰ったカニがかわいくてかわいくて。
    りょうりにはできないのかー そうかー(´・ω・`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > みそしる

Home > パトリシアえにっき > みそしる

みそしる

pt227

フラーリが散歩のお土産にお味噌汁を持って帰ってきてくれました。

みそ汁専門店の高級ブルガリ銘みそ汁ですって。

…どこでかってきたのそれ。
  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-11-15 (月) 00:16

    味噌汁といっても材料は水と魚の切り身・・・船の大砲等に比べるとリアリティの無さに泣きたくなりますね。

    そして相変わらずパトリシアさんはフラーリへの態度が冷たい

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2010-11-15 (月) 09:18

    そのお味噌汁知ってます!

    確か北極で高級ブランドショップのような佇まいの。

    きっと出汁と味噌が最高級のを使ってるのだわ。

    最近はカニも釣れたりするので、かに汁なんか作れたらいいのに。

    と期待してますが・・。(´・ω・`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-16 (火) 23:23

    >シェリーさん

    みそどこ!?ですよね。
    合わせ味噌汁の解釈がぶっ飛んでて好きです(笑)

    デフォルトです!<フラーリへの態度

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-16 (火) 23:26

    >もなかちゃん

    そうそうそうそうそこのですそこのです。

    連れられていったら、本当にブランドみそ汁専門店で驚き(笑)
    また、寒い北極にあるっていうのがたまらない(笑)

    まだ海のバージョンアップはしてないけれど、おみやげに貰ったカニがかわいくてかわいくて。
    りょうりにはできないのかー そうかー(´・ω・`)

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > みそしる

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

