Home > スポンサー広告 > どこへいこうかな

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > どこへいこうかな

Home > パトリシアえにっき > どこへいこうかな

どこへいこうかな

うるてまーち-pt24

今、魔法学校の図書室でこの日記を書いています。
お世話になったところへのご挨拶も済ませたし、旅のしたくも整えました。
もうこの町でやり残したことはないはず…。

まだどこへ向かうかは決めていません。
船を買って、あてどなくのんびり航海するのもたのしそう。

首都のブリテインは一度は行ってみたいし、おばあちゃんのふるさとだった魔法使いの町ムーングロウも見てみたい。
ニュジェルムって街にはりっぱなパレスがあるんですって。
まだ見ぬ土地に胸が弾むわ。

とにかくまずは船を買わなくっちゃ!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > どこへいこうかな

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

