Home > スポンサー広告 > デルシアミルク

スポンサーサイト

  • 投稿者:つけまい

    投稿日:2010-11-19 (金) 21:00

    おお、産地にこだわるとは!素晴らしいですなあ~

    所で、牛を転ばせる事が出来るのは、ご存知ですかな?
    コレにはコツが必要でして、熟練の技が必要なのです~
    周りの牛が突然転んだら、もしかしたら隠れて私が転ばせているかも知れませんぞ!!
    では、また~

    (私のHPですが、インフォシークのサービス終了に伴い、上記URLに移転しました。連絡が遅くなって申し訳ありませんでした^^;)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-22 (月) 00:29

    >つけまいさん

    リンクの張り替えしておきました!
    反応が遅くなってしまって申し訳ないですー。

    鶏の卵もこりたいとおもっていたのに、なぜか八百屋さんでしか卵が売られていないブリタニア七不思議!

    牛さんをつついたら転ぶやつですね!
    私がいくらつついても転んでくれなくてなんでかと思ったら熟練の業が必要だったとは…。
    転ぶツボがあったりするのかしら(、、

  • 投稿者:くろねこ

    投稿日:2010-11-25 (木) 13:32

    お久しぶりなり、パトリシアさん(。ฺ◕‿◕ฺ。)

    うんうん♪あたしのお料理キャラ、カモミールのこだわりもね、
    自然豊かなデルシア産搾りたてミルクと決めているの。
    チョコレート作りには欠かせない食材ですよね(^人^)

    こだわり方が共通だったので、カキカキしちゃいましたφ('ー'*)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-25 (木) 21:02

    >くろねこさん
    おひさしぶりです!
    コメントありがとうございます>ヮ<

    デルシアの牛はのびのびと育てられてて、おいしいミルクを出してくれそうですもんね!
    同じこだわりを持つ方がいて嬉しいです♪

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > デルシアミルク

Home > パトリシアえにっき > デルシアミルク

デルシアミルク

pt229

リビングのテーブルの上のバスケットに常備されているミルク。

食事やおやつの時はもちろん、お客様が来たときにもお出ししているから、我が家のミルクの消費量は割と多いの。
(だれかさんはお酒しかのまないけどね)

そんな我家のミルクにはこだわりがあって、100%デルシア牛の搾りたてミルクにしています。

デルシアの野山でのびのびと育った牛のミルクが最高なの!

ミルクは、デルシアの宿で寝泊まりしているシャルロットが、うちに来るときについでに絞って持ってきてくれます。
そして空になったピッチャーと取り替えて、またミルクがなくなった頃に持ってきてくれるの。

さしずめシャルロットは我が家の牛乳屋さんってところかしら。
  • 投稿者:つけまい

    投稿日:2010-11-19 (金) 21:00

    おお、産地にこだわるとは!素晴らしいですなあ~

    所で、牛を転ばせる事が出来るのは、ご存知ですかな?
    コレにはコツが必要でして、熟練の技が必要なのです~
    周りの牛が突然転んだら、もしかしたら隠れて私が転ばせているかも知れませんぞ!!
    では、また~

    (私のHPですが、インフォシークのサービス終了に伴い、上記URLに移転しました。連絡が遅くなって申し訳ありませんでした^^;)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-22 (月) 00:29

    >つけまいさん

    リンクの張り替えしておきました!
    反応が遅くなってしまって申し訳ないですー。

    鶏の卵もこりたいとおもっていたのに、なぜか八百屋さんでしか卵が売られていないブリタニア七不思議!

    牛さんをつついたら転ぶやつですね!
    私がいくらつついても転んでくれなくてなんでかと思ったら熟練の業が必要だったとは…。
    転ぶツボがあったりするのかしら(、、

  • 投稿者:くろねこ

    投稿日:2010-11-25 (木) 13:32

    お久しぶりなり、パトリシアさん(。ฺ◕‿◕ฺ。)

    うんうん♪あたしのお料理キャラ、カモミールのこだわりもね、
    自然豊かなデルシア産搾りたてミルクと決めているの。
    チョコレート作りには欠かせない食材ですよね(^人^)

    こだわり方が共通だったので、カキカキしちゃいましたφ('ー'*)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-25 (木) 21:02

    >くろねこさん
    おひさしぶりです!
    コメントありがとうございます>ヮ<

    デルシアの牛はのびのびと育てられてて、おいしいミルクを出してくれそうですもんね!
    同じこだわりを持つ方がいて嬉しいです♪

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > デルシアミルク

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

