Home > スポンサー広告 > フラーリのファン!?

スポンサーサイト

  • 投稿者:馬場園 みゆ

    投稿日:2010-11-22 (月) 08:35

    あら、みゆの脳内イメージ通りのフラーリ様ですね♪キラーン

    笑いますけどねパトさん!フラーリ「様」になったのはここのえにっきの所為なんですからね!責任取ってくださいね!w

    ズ、ずぼん・・・(ヨダレ

    真面目な話、フラーリ様が人間に転生した理由を読んで、ナイトサイト付き装備にしていた自分が恥ずかしくなってナイトサイトをはずしたんです^^(もちろんメインキャラだけですがw)
    UOの楽しさを思い出させてくれたから永遠に「様」つきでどうぞよろしく~^^

    だから塩ふいてそうなバンダナでも可。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-23 (火) 19:37

    >みゆちゃん

    何度フラーリを見返しても「フラーリ様」にはみえないよう(ノД`)


    あのエピソードが!!
    それはフラーリが知ったらまた照れて逃げそうですね!
    現在もフラーリはナイトサイト装備には頼ってないみたい。
    ダンジョンに入るときはメンバーがナイトサイトの魔法をかけてあげているけれど、忘れているときは暗闇のままでいることもしばしばだとか(笑)

    バンダナほんとに塩ふいてそう…(笑)

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-11-23 (火) 20:50

    フラーリ様(笑)にしかいまだに見えないんだが。
    後、部屋を探したらかびた靴下とか出てくるんじゃないかの?

    しかし、みゆとパトの温度差が笑えるなぁ・・・w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-25 (木) 21:00

    >どらちゃん
    同じく<フラーリ様(笑)
    ずっと使ってない金ピカの鎧とかも探せば出てきそうよ。
    みゆちゃんのフラーリ愛の大きさがよくわかったよ!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリのファン!?

Home > パトリシアえにっき > フラーリのファン!?

フラーリのファン!?

pt230

フラーリのファンだという女の子がおうちにあそびにきてくれました。

フラーリのファン!?

そんな奇特な女の子の名前はみゆちゃん。

フラーリのことを「フラーリ様」とよび、あまりにもカッコイイカッコイイと連呼するものだから、当の本人は照れて逃げ隠れてしまう有様。

フラーリにもモテ期がきたっていうことなのかしら。
私にとっては「フラーリ様(笑)」って感じだけれど…。

そんなに気に入ってくれてるのだったら、お土産にフラーリのズボンでもあげようかと思ったら、バレてフラーリに怒られちゃった。なによけち!
  • 投稿者:馬場園 みゆ

    投稿日:2010-11-22 (月) 08:35

    あら、みゆの脳内イメージ通りのフラーリ様ですね♪キラーン

    笑いますけどねパトさん!フラーリ「様」になったのはここのえにっきの所為なんですからね!責任取ってくださいね!w

    ズ、ずぼん・・・(ヨダレ

    真面目な話、フラーリ様が人間に転生した理由を読んで、ナイトサイト付き装備にしていた自分が恥ずかしくなってナイトサイトをはずしたんです^^(もちろんメインキャラだけですがw)
    UOの楽しさを思い出させてくれたから永遠に「様」つきでどうぞよろしく~^^

    だから塩ふいてそうなバンダナでも可。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-23 (火) 19:37

    >みゆちゃん

    何度フラーリを見返しても「フラーリ様」にはみえないよう(ノД`)


    あのエピソードが!!
    それはフラーリが知ったらまた照れて逃げそうですね!
    現在もフラーリはナイトサイト装備には頼ってないみたい。
    ダンジョンに入るときはメンバーがナイトサイトの魔法をかけてあげているけれど、忘れているときは暗闇のままでいることもしばしばだとか(笑)

    バンダナほんとに塩ふいてそう…(笑)

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-11-23 (火) 20:50

    フラーリ様(笑)にしかいまだに見えないんだが。
    後、部屋を探したらかびた靴下とか出てくるんじゃないかの?

    しかし、みゆとパトの温度差が笑えるなぁ・・・w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-11-25 (木) 21:00

    >どらちゃん
    同じく<フラーリ様(笑)
    ずっと使ってない金ピカの鎧とかも探せば出てきそうよ。
    みゆちゃんのフラーリ愛の大きさがよくわかったよ!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリのファン!?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

