Home > スポンサー広告 > 失敗続き


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 失敗続き

Home > パトリシアえにっき > 失敗続き

失敗続き

pt231

染料づくりのために始めたサボテン育成。

経過は順調!

…といいたいところだけれど、実は失敗ばっかり。

水をあまり与えなくていいところと、病気になりにくいところが「サボテン育成は手間がかからない」と言われる所以だとおもうのだけれど、ついついお水を与え過ぎちゃって弱らせて、さらに病気になって薬でひたひたになって枯らしてしまうの。

原因はほかの植物も育てていて、いっしょに面倒を見ているからだと思うのよね。

ほかの植物はお水が必ず必要だから、順番にお水を与えていっていたら、ついサボテンにまで!
なんてことがしょっちゅう。

なんとかしなくちゃ、せっかくもらった種が全滅しちゃうわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 失敗続き

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

