Home > スポンサー広告 > 何かに似てるリッジバック

スポンサーサイト

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2010-12-15 (水) 12:17

    わあ、懐かし~^^ あのときはほんとありがとうございました。

    リッジバックはおしりをフリフリして歩く姿がたまらなくかわいいです♪

    いっしょに体を振って、「♪、♪♪、♪」ってリズムとっちゃいます。いやなこと忘れそう(笑)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-16 (木) 14:37

    >とびくん
    こちらこそ!
    じっくりとサベージ村観光したのは初めてだったから楽しかったよー。

    たしかにリッジのおしりは可愛い…。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 何かに似てるリッジバック

Home > パトリシアえにっき > 何かに似てるリッジバック

何かに似てるリッジバック

pt240

イルシェナーのサベージ村に到着しました。
村に入る瞬間はどきどきしたけれど、ペイントのおかげで侵入者だとはばれてないみたいで、サベージ族は穏やかに暮らしています。

村の一番奥で飼われているリッジバックを見つけて早速テイミング。
特に問題もなく、おとなしいリッジバックは懐いてくれました。
ミッションコンプリートね!
とびくんも嬉しそう。

それにしてもこのリッジバックって不思議な形した生き物よね。
これがいわゆるブサカワってやつかしら。
何かに似てるんだけど思い出せない…。
  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2010-12-15 (水) 12:17

    わあ、懐かし~^^ あのときはほんとありがとうございました。

    リッジバックはおしりをフリフリして歩く姿がたまらなくかわいいです♪

    いっしょに体を振って、「♪、♪♪、♪」ってリズムとっちゃいます。いやなこと忘れそう(笑)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-16 (木) 14:37

    >とびくん
    こちらこそ!
    じっくりとサベージ村観光したのは初めてだったから楽しかったよー。

    たしかにリッジのおしりは可愛い…。

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 何かに似てるリッジバック

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

