Home > スポンサー広告 > サベージ村観光を終えて


  • 投稿者:naras

    投稿日:2010-12-17 (金) 10:55

    パトさん、うしろー!うしろー!

  • 投稿者:

    投稿日:2010-12-18 (土) 01:38

    仕上げに綺麗に消毒されちゃう!

  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-12-19 (日) 00:47

    サベージ村にはサベージ族の持っている青いりんご?を頂きに殴りこ・・・クーシーをお供に数回訪問しましたが、観光はなかなかしませんでしたね。

    何か見所はありましたか?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-19 (日) 17:03

    >ならちゃん
    雷ちゅどーん!*Corp Por*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-19 (日) 17:04

    >ひらさん
    そのあとちゃんとおふろにいったもん!(ノД`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-19 (日) 17:06

    >シェリーさん
    あの青いりんごが実ってる木がいっぱりありましたよ!
    あの木からもぐことができたら殺生せずにすむのにー(´へ`)
    じっくり見てるとちゃんと生活してるんですよね。
    麦畑や野菜畑のほかに、秘薬畑なんてのもありました。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > サベージ村観光を終えて

Home > パトリシアえにっき > サベージ村観光を終えて

サベージ村観光を終えて

pt241

サベージ村からトラブルもなく無事に帰ってくることができました。
目的のリッジバックもゲットしてとびくんはほくほくだし、サベージ村もじっくり観光できて大収穫だったわ。

家に帰ってきた私たちは、まず体中に塗りたくったサベージペイントを落とすことにしました。
いつまでもこんなモノ塗ってられないわ!
ただ拭くだけじゃ落ちないから、ここはオイルクロスでしっかりと落とします。

うー、油臭ーい。

綺麗にはなったけれど、体中からよく燃えそうなにおいがするわ…
  • 投稿者:naras

    投稿日:2010-12-17 (金) 10:55

    パトさん、うしろー!うしろー!

  • 投稿者:

    投稿日:2010-12-18 (土) 01:38

    仕上げに綺麗に消毒されちゃう!

  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-12-19 (日) 00:47

    サベージ村にはサベージ族の持っている青いりんご?を頂きに殴りこ・・・クーシーをお供に数回訪問しましたが、観光はなかなかしませんでしたね。

    何か見所はありましたか?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-19 (日) 17:03

    >ならちゃん
    雷ちゅどーん!*Corp Por*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-19 (日) 17:04

    >ひらさん
    そのあとちゃんとおふろにいったもん!(ノД`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-12-19 (日) 17:06

    >シェリーさん
    あの青いりんごが実ってる木がいっぱりありましたよ!
    あの木からもぐことができたら殺生せずにすむのにー(´へ`)
    じっくり見てるとちゃんと生活してるんですよね。
    麦畑や野菜畑のほかに、秘薬畑なんてのもありました。

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > サベージ村観光を終えて

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

