Home > スポンサー広告 > ブリタニア誕生日


  • 投稿者:らな

    投稿日:2011-01-05 (水) 12:47

    本って、染められるの!?@@

  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2011-01-05 (水) 19:43

    気をつけてください。
    ブレス属性でも棺おけに残ったり消滅したりは
    意外に多いのです。

  • 投稿者:イオン

    投稿日:2011-01-07 (金) 01:32

    あけましておめでとうございます!
    ご挨拶が遅れてしまってすみません。

    お家はお引っ越ししたのですが、パブリックにしておきますので、公園のテレポーターから来られると思います。連絡が遅くなってしまって重ねて申し訳ありません。

    会えたら言おうと思っていたのですが、案外すれ違いが多い…orz

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-07 (金) 21:00

    >らなちゃん
    そめられるよ!
    大事な本は染めておくといいよ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-07 (金) 21:01

    >Shiki-Takaraさん
    気をつけます!>ヘ<
    ここは大事をとって保険も上掛けしておくべきか…。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-07 (金) 21:03

    >イオンくん
    あけましておめでとう!
    イオンくんちに行こうとしたら、違うおうちが建ってたよ!(笑)
    お引越しお疲れさま!
    じゃあもう公園からイオンくんち飛べるのかしら。
    あとでいってみよーっと。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ブリタニア誕生日

Home > パトリシアえにっき > ブリタニア誕生日

ブリタニア誕生日

pt245

イオンくんから誕生日プレゼントといって贈り物をもらいました。

えー、私お誕生日じゃないわ?

突然のプレゼントにびっくりしていたら、ブリタニアに来て1年目のブリタニア誕生日なんですって。
そういえばこの間ブリタニアに来てちょうど1年目を迎えたところでした。
わぁうれしい!

中身は、今はもう手に入らないらしいブレス属性のついた本!
ブレス属性ということは、死んでしまっても棺桶に残らずに持ったままでいられるということね。
私がこうして日記を付けていることを知っているから選んでくれたそう。

初めてリッチロードパラゴンに殺されて日記を取られちゃって以来、本を持ち歩くことはなくなっていたけれど、今日からこの本を持ち歩けば日記に書くことを忘れたりしないわ。

もらった本は白色に染めて大切に鞄にしまいました。
イオンくんどうもありがとう!
  • 投稿者:らな

    投稿日:2011-01-05 (水) 12:47

    本って、染められるの!?@@

  • 投稿者:Shiki-Takara

    投稿日:2011-01-05 (水) 19:43

    気をつけてください。
    ブレス属性でも棺おけに残ったり消滅したりは
    意外に多いのです。

  • 投稿者:イオン

    投稿日:2011-01-07 (金) 01:32

    あけましておめでとうございます!
    ご挨拶が遅れてしまってすみません。

    お家はお引っ越ししたのですが、パブリックにしておきますので、公園のテレポーターから来られると思います。連絡が遅くなってしまって重ねて申し訳ありません。

    会えたら言おうと思っていたのですが、案外すれ違いが多い…orz

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-07 (金) 21:00

    >らなちゃん
    そめられるよ!
    大事な本は染めておくといいよ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-07 (金) 21:01

    >Shiki-Takaraさん
    気をつけます!>ヘ<
    ここは大事をとって保険も上掛けしておくべきか…。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-07 (金) 21:03

    >イオンくん
    あけましておめでとう!
    イオンくんちに行こうとしたら、違うおうちが建ってたよ!(笑)
    お引越しお疲れさま!
    じゃあもう公園からイオンくんち飛べるのかしら。
    あとでいってみよーっと。

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ブリタニア誕生日

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

