Home > スポンサー広告 > パトリシアのあれ


  • 投稿者:Annika

    投稿日:2011-01-12 (水) 02:16

    パットちゃんも細いほうから食べるのですね!
    私も同じですよ~w

    チョココロネの食べ方って人それぞれみたいで面白いですね^^

    らき☆すたの第一話みたいでごめんなさい><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-13 (木) 18:43

    >アニカちゃん
    細い方からのほうが食べやすいよね!
    おしりのチョコにひっついてるセロハン剥がさなかったらチョコも漏れない!
    でもちぎってチョコ付けて食べるのはなるほどって思った(、、

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-01-14 (金) 15:05

    あれ、パトリシアミサイルじゃなかったのか。
    コロネは中身入ってないのも売ればいいと思う。
    ちなみにわしはちぎってつけます。

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2011-01-14 (金) 18:05

    おいしそう・・じゅる。。

    ぱとちゃんいいな、お腹すいたら自分の髪を食べればいいのね。

    あんぱんまんみたいに、お腹空いた人にも分けられるね♪

    ちなみに、わたしは大きい方から食べます。

    最後クリームのないところを食べると口直しになるきがする。

    ジャイアントコーンのしっぽと同じイメージ?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-16 (日) 22:57

    >ドラちゃん
    非常食でした。
    中身はいってないコロネはバターロールちゃうん?
    ちぎる派もけっこういるんだなー。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-16 (日) 22:58

    >もなかちゃん
    うふふいいでしょ(*´ω`*)
    でもたべちゃったらショートカットになっちゃうわ。

    なるほど!
    くちなおしかー。
    たしかにコロネたべたあとは口のなかあまったるーい

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > パトリシアのあれ

Home > イラスト > パトリシアのあれ

パトリシアのあれ

新規キャンバス
パトリシアのおさげは実はチョココロネともっぱらのうわさ。
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2011-01-12 (水) 02:16

    パットちゃんも細いほうから食べるのですね!
    私も同じですよ~w

    チョココロネの食べ方って人それぞれみたいで面白いですね^^

    らき☆すたの第一話みたいでごめんなさい><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-13 (木) 18:43

    >アニカちゃん
    細い方からのほうが食べやすいよね!
    おしりのチョコにひっついてるセロハン剥がさなかったらチョコも漏れない!
    でもちぎってチョコ付けて食べるのはなるほどって思った(、、

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-01-14 (金) 15:05

    あれ、パトリシアミサイルじゃなかったのか。
    コロネは中身入ってないのも売ればいいと思う。
    ちなみにわしはちぎってつけます。

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2011-01-14 (金) 18:05

    おいしそう・・じゅる。。

    ぱとちゃんいいな、お腹すいたら自分の髪を食べればいいのね。

    あんぱんまんみたいに、お腹空いた人にも分けられるね♪

    ちなみに、わたしは大きい方から食べます。

    最後クリームのないところを食べると口直しになるきがする。

    ジャイアントコーンのしっぽと同じイメージ?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-16 (日) 22:57

    >ドラちゃん
    非常食でした。
    中身はいってないコロネはバターロールちゃうん?
    ちぎる派もけっこういるんだなー。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-16 (日) 22:58

    >もなかちゃん
    うふふいいでしょ(*´ω`*)
    でもたべちゃったらショートカットになっちゃうわ。

    なるほど!
    くちなおしかー。
    たしかにコロネたべたあとは口のなかあまったるーい

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > イラスト > パトリシアのあれ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

