Home > スポンサー広告 > 寒い日は・・・

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 寒い日は・・・

Home > パトリシアえにっき > 寒い日は・・・

寒い日は・・・

pt247

もー、毎日寒すぎるわ!
ただでさえ家が建っている場所は雨だか雪だかわからないものがザーザービュービュー降りまくる地域だっていうのに、家の設計のせいで窓はフルオープンだし!!
最後は私のせいだけど!

そんなわけで、心身ともにぽっかぽかになるために温泉にいくことにしました。
誰か誘おうかと思ったけどだれもいないし一人で満喫しちゃうんだから!

健康ランドとか個人のおうちに湧いてる温泉に行くことも考えたけど、ここはせっかくだからこの季節雪見露天風呂が楽しめるブリテインの温泉にいくことに。

そうと決まれば準備準備。
露天風呂だからバスタオルが必要よね。
ポッカポカになるためにお酒も必要よね。
そうそう前に本で見た、お盆にお酒を載せてお湯に浮かべるのをやってみたいわ。
お盆はちょっと今手元にないからこのタルの蓋でいっか。
お酒はフラーリの酒樽のなかでいい感じに熟成されていた去年の感謝祭のリンゴ酒を一本貰っちゃお。

準備できた!

意外と大荷物になってしまったけれど、ゲート魔法でさくっと温泉に到着。
さすがにこの時間帯だとだーれもいなくて一人でのんびりするのにぴったりでした。
早速木陰で着替えて、お盆にグラスとお酒を載せて温泉へ!

アチチチ…
あー、でもしあわせ~

お盆の代わりに用意したタルの蓋がバランス悪くてお湯の中に沈んじゃったり、お酒の瓶をおっことしてさがすのに一苦労したりなかなか思い通りにはいかなかったけれど、暖かい場所から見る雪は最高だし、お湯の中ですっかりあったまってしまったホットワインも意外とイケるし、これはこれで大満足の温泉タイムでした。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 寒い日は・・・

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

