Home > スポンサー広告 > なつかしい!

スポンサーサイト

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2011-01-17 (月) 01:36

    こんばんは、北斗シャードで遊んでる者です。
    始めたばかりの頃は荷物全部ロストすることが多くて拾った装備ばかり着てました。
    お気に入りは鹿マスクにスカートでした。
    uoの服ってずっと着ていることが多いので、体の一部みたいに馴染みますねw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-18 (火) 21:07

    >北斗の人さん
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    そういえば私も始めたばかりの頃は、普段着と戦闘用の装備を分けてて戦闘の用の方は拾ったものを適当にきていました(笑)
    コーディネートを考えている間が楽しいですよね!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > なつかしい!

Home > パトリシアえにっき > なつかしい!

なつかしい!

pt248

写真の整理をしていたら、ブリタニアに来たばっかりの頃の写真が出てきました。

ニューヘイブンの裁縫屋で修行を始めた頃、コーディネートが決まってなくて色々と服を縫って試してたっけ。

このころはまだ地味な色ばかり選んで着ていたみたいだけれど、どう転んでいまの服を選んだんだったかしら。
最初はフラーリにずいぶんセンスを笑われたものだけれど、今ではすっかりこの服が馴染んでるのよね。

そういえば最近はお裁縫もずいぶんご無沙汰だわ。
久しぶりにニューヘイブンの裁縫屋さんに顔を出してみようかしら。
  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2011-01-17 (月) 01:36

    こんばんは、北斗シャードで遊んでる者です。
    始めたばかりの頃は荷物全部ロストすることが多くて拾った装備ばかり着てました。
    お気に入りは鹿マスクにスカートでした。
    uoの服ってずっと着ていることが多いので、体の一部みたいに馴染みますねw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-18 (火) 21:07

    >北斗の人さん
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    そういえば私も始めたばかりの頃は、普段着と戦闘用の装備を分けてて戦闘の用の方は拾ったものを適当にきていました(笑)
    コーディネートを考えている間が楽しいですよね!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > なつかしい!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

