Home > スポンサー広告 > モンバットと交渉


  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-01-21 (金) 23:37

    あーこれはよく判りますね(^^;

    当方はヴェスパー近郊在住の弓騎士なんですが、家に帰ってくると「ふーやれやれ今日も疲れた・・ってあれれ体が勝手ni”ドスッ!”」なんて日常茶飯事です。嗚呼またつまらん物を切ってしまった。

    おかげで家に入る際はいっつもダッシュしてます。

  • 投稿者:Wiv@ぺいる

    投稿日:2011-01-23 (日) 19:47

    モンちゃんって人畜無害だけど気になりますよねー。

    ヴェスパー近郊の自宅で唯一沸くのがモンちゃんなのですが、1匹だけでもあの鳴き声が結構きになります。ムーングローならその数も多くて大変そうですねぇ。

    うちのWivさん、シーフという職業柄、ブレスつきのNewbieアイテムダガーを持ち歩いてるんですが、モンちゃんを切るためだけに使っていたところ、ついに耐久が1減りました。

    モンちゃんとの付き合いは、意外と長いです・・・(*´ω`*)

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2011-01-23 (日) 21:02

    モンバットくん、チョココロネに夢中ですねw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-23 (日) 22:20

    >Barakさん
    コメントありがとうございます!
    あー、弓は勝手に身体動きますもんね!(笑)
    たいへんだぁ。
    家に入るまでおちおちゆっくりもしてられない><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-23 (日) 22:22

    >Wivちゃん
    声がもうちょっと可愛かったら許せるのに(笑)
    ムーングロウはモンバットの島か!ってくらい多いですよね。
    多少は我慢しようと思ってもうるさくてたまらんです(;´Д`)

    おぉぉぉ。
    モンバットでもナイフの耐久を減らせるんだ!
    そこまでお付き合い長いと、もうケンカ友達だ(*´ω`*)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-23 (日) 22:23

    >とびくん
    よだれでべしょべしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > モンバットと交渉

Home > パトリシアえにっき > モンバットと交渉

モンバットと交渉

pt249

うちのお店はムーングロウにあります。

穏やかな気候。
危険なモンスターなし。
町から徒歩10秒。
小さなお店だけれど立地は最高!
だけど、ひとつだけ不満があります。

モンバットがうざったぁぁぁぁぁい!

お店に補充に行くとキーキー金切り声がお出迎えして、あちらこちらから集まってきたモンバットたちが店の周りを取り囲みます。
お客さんがいっぱい!とおもったらステップに押し寄せたモンバットの大群だったとかしばしば。
弱いモンスターだから特に害もないし、すぐに集まってくるから殺しても意味はないし、店の周りにモンバットの死体がてんこ盛りとか逆にお店の印象が悪くなるからやりたくないし。

でも気になるー!
あのキーキー声がいやー!

いいかげんあったまにきてモンバットと交渉してみようとしたのだけれど、ガジガジかじられてイラッとして手が勝手にモンバットを殴っちゃって殺してしまいました。
弱すぎる。
話も出来やしない。

もうきょうは寝ちゃお…

寝れなーーーい!
(モンバット叩いたせいで戦闘フラグが立ってログアウトできない)
  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-01-21 (金) 23:37

    あーこれはよく判りますね(^^;

    当方はヴェスパー近郊在住の弓騎士なんですが、家に帰ってくると「ふーやれやれ今日も疲れた・・ってあれれ体が勝手ni”ドスッ!”」なんて日常茶飯事です。嗚呼またつまらん物を切ってしまった。

    おかげで家に入る際はいっつもダッシュしてます。

  • 投稿者:Wiv@ぺいる

    投稿日:2011-01-23 (日) 19:47

    モンちゃんって人畜無害だけど気になりますよねー。

    ヴェスパー近郊の自宅で唯一沸くのがモンちゃんなのですが、1匹だけでもあの鳴き声が結構きになります。ムーングローならその数も多くて大変そうですねぇ。

    うちのWivさん、シーフという職業柄、ブレスつきのNewbieアイテムダガーを持ち歩いてるんですが、モンちゃんを切るためだけに使っていたところ、ついに耐久が1減りました。

    モンちゃんとの付き合いは、意外と長いです・・・(*´ω`*)

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2011-01-23 (日) 21:02

    モンバットくん、チョココロネに夢中ですねw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-23 (日) 22:20

    >Barakさん
    コメントありがとうございます!
    あー、弓は勝手に身体動きますもんね!(笑)
    たいへんだぁ。
    家に入るまでおちおちゆっくりもしてられない><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-23 (日) 22:22

    >Wivちゃん
    声がもうちょっと可愛かったら許せるのに(笑)
    ムーングロウはモンバットの島か!ってくらい多いですよね。
    多少は我慢しようと思ってもうるさくてたまらんです(;´Д`)

    おぉぉぉ。
    モンバットでもナイフの耐久を減らせるんだ!
    そこまでお付き合い長いと、もうケンカ友達だ(*´ω`*)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-01-23 (日) 22:23

    >とびくん
    よだれでべしょべしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > モンバットと交渉

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

