Home > スポンサー広告 > しずかな首都

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > しずかな首都

Home > パトリシアえにっき > しずかな首都

しずかな首都

うるてまーち-pt26

船にゆられて数日目の夜明けに、ようやく首都ブリテインがみえてきました。
慣れない船の操作でもうくたくた。
とりあえず宿を探したいな。
そんな私とは裏腹に、船上で暇をもてあましていたフラーリとクレドは、我先にと船を飛び降りて街のほうへ駆けていっちゃいました。
ふたりともずるいわ!

船を仕舞うのに、またもたもたと時間をかけてようやく二人に追いつくと、そこで私もやっと街の異変に気づきました。
ここは、ブリタニアの首都ブリテインのはず。
にぎやかな城下町のはず。
それなのに、街はシン…、と静まり返っていました。

そういえばラマさんが「ブリテインはモンスターの侵攻を受けてから人がいなくなった」と言っていたことを思い出しました。
でもまさかこんなに静まり返るほどだったなんて…。

まだ信じられなくて街のあちこちを周ってみた私たち。
憧れだったブリテインの大きな裁縫屋さんも、数名の人が細々とやっているだけで、糸車さえ回っていませんでした。
フラーリとクレドも同様だったらしく、すぐに港に集まってきて…

私たちが見たかったブリテインはこんな街じゃなかったはず。
降ろしていた碇をあげて、私たちはまた船に乗り込み、ブリテインから出航しました。

賑やかなブリテイン、見たかったな。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > しずかな首都

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

