Home > スポンサー広告 > パトリシアBPA

スポンサーサイト

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-02-03 (木) 10:59

    ちょっぴりオヒサで~す(*´∇`)ノ

    きゃぁぁ、うるてまーちに私の名前が(〃ノωノ)
    という嬉しさと、初期のBPAゆえの恥ずかしさが…//
    でも、そんな風に喜んでもらえていたと思うととっても嬉しいです!
    私に立体のセンスがあれば、BPAでなくお部屋に飾れるパトさん人形を考えたのだけれど(笑)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-03 (木) 21:44

    >yappyちゃん
    わーコメントありがとう!
    やっとヤッピーちゃんにもらったBPAを記事にできたよ!
    ほんとうに嬉しかったんだー(*´ヮ`)
    ちゃんと大事に飾ってるよ!><ノ

    Σ立体人形
    数年後のスタチューメーカーまで我慢するよ!(笑)
    リアルだけど!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > パトリシアBPA

Home > パトリシアえにっき > パトリシアBPA

パトリシアBPA

pt252

お店のポストに、うちでよく矢を買っていってくれるお得意様のヤッピーちゃんからの贈り物が入っていました。

中身は綺麗に並べられたレア色の種。
そして、その横になんと私にそっくりのバックパックアート!

あまりの凄さに思わず店先で叫んじゃった!

だってトレードマークの帽子はもちろん、おさげにエプロンまで再現されているんだもの。
この状態のまま取り出せるものなら部屋に飾っておきたい!
ヤッピーちゃんにこんな特技があったなんてとっても驚き。

今もこの日記を書きながらバッグを覗いてはにやついています。
どこに置こうかしら。
みんなにじまんしちゃいたい!
  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-02-03 (木) 10:59

    ちょっぴりオヒサで~す(*´∇`)ノ

    きゃぁぁ、うるてまーちに私の名前が(〃ノωノ)
    という嬉しさと、初期のBPAゆえの恥ずかしさが…//
    でも、そんな風に喜んでもらえていたと思うととっても嬉しいです!
    私に立体のセンスがあれば、BPAでなくお部屋に飾れるパトさん人形を考えたのだけれど(笑)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-03 (木) 21:44

    >yappyちゃん
    わーコメントありがとう!
    やっとヤッピーちゃんにもらったBPAを記事にできたよ!
    ほんとうに嬉しかったんだー(*´ヮ`)
    ちゃんと大事に飾ってるよ!><ノ

    Σ立体人形
    数年後のスタチューメーカーまで我慢するよ!(笑)
    リアルだけど!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > パトリシアBPA

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

