Home > スポンサー広告 > 種全色完成


  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-02-04 (金) 11:51

    サボテン農家パトリシア完成おめでとうおめでとう。
    さぁ、次は全種全色に挑戦だな(にやり

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-06 (日) 16:05

    >ドラちゃん
    勘弁してー!。・゚・(ノД`)・゚・。

    慣れたらサボテン育てるの楽だけど、ほかの植物と合わせて育てると水あげ過ぎちゃってやばいわぁ(、、

  • 投稿者:Nameneko

    投稿日:2011-02-12 (土) 10:51

    種ありがとね~^^
    今でも大事に取ってます。

    ライフワークにすると苦痛じゃないけど、自分もいまだに油断すると水の上げ過ぎやっちゃいますw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-14 (月) 05:10

    >なめねこさん
    こちらこそありがとう!
    ねこさんのおかげで完成したようなものです(*´ω`)

    慣れてくるとテンポよく上げられるんだけど、そのテンポのままサボテンにさしかかってジャボボーとやっちゃう(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 種全色完成

Home > パトリシアえにっき > 種全色完成

種全色完成

pt253

長らく、染料用のサボテンを配合して色を掛け合わせて育てていたけれど、やっと…やっと!
全色のサボテンのタネを揃えることができました!

やったわぁ長かったわぁ。

一体どれだけのサボテンを枯れさせちゃったかしら。

なめねこさんとイオンくんに分けてもらった種から育てて増やしてここまでとっても長かったけれどようやく目標を達成させることができました。
種を分けてくれた二人に、全色の種のセットをお返ししてやっと恩返しも出来ました。

綺麗に並べられたカラフルな種たちが眩しい!
これでようやく染料が思う存分作れるのね!

…あ。

染料を作るにはこの種をまたサボテンまで育てなきゃいけないんだった…
  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-02-04 (金) 11:51

    サボテン農家パトリシア完成おめでとうおめでとう。
    さぁ、次は全種全色に挑戦だな(にやり

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-06 (日) 16:05

    >ドラちゃん
    勘弁してー!。・゚・(ノД`)・゚・。

    慣れたらサボテン育てるの楽だけど、ほかの植物と合わせて育てると水あげ過ぎちゃってやばいわぁ(、、

  • 投稿者:Nameneko

    投稿日:2011-02-12 (土) 10:51

    種ありがとね~^^
    今でも大事に取ってます。

    ライフワークにすると苦痛じゃないけど、自分もいまだに油断すると水の上げ過ぎやっちゃいますw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-14 (月) 05:10

    >なめねこさん
    こちらこそありがとう!
    ねこさんのおかげで完成したようなものです(*´ω`)

    慣れてくるとテンポよく上げられるんだけど、そのテンポのままサボテンにさしかかってジャボボーとやっちゃう(笑)

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 種全色完成

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

