Home > スポンサー広告 > 本の中にあしあと

スポンサーサイト

  • 投稿者:Wiv@ぺいる

    投稿日:2011-02-08 (火) 00:28

    誰も気づかないような所にこっそりと込めた想い。
    そういうのを見つけたときは、ホントおもしろいですよねー☆

    うちのWivさんも、とある場所にこっそり隠しているものがあって、
    いつか誰かが発見してくれるのかなっとワクワクしています☆

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-02-08 (火) 07:59

    誰でも自由に書き足せるウルティマオンラインの本は、古来よりブリタニアの歴史を物語ってきた。
    それは遠い過去のイベント感想本から、マイペットへ綴ったポエムまである。
    そんな中から最近の目を引いた一冊の本。

    タイトル:必ずなれる!ニート成功哲学
    著者:無記名
    本文:現実から逃げること風の如く。
        家に引き籠ること林の如く。
        両親の怒りは火の如く。
        働 かざること山の如し。

       ~一番後ろのページへ~

        ※この本を見たあなたは、
        別の本に同じ内容の記述を
        しなければ、今後一切AFが
        でなくなります。」

    なぜ一番後ろまでチェックしちゃったんだろう・・(´・ω・`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-08 (火) 23:01

    >wivちゃん
    書きこまれた本を見つけたとき本当にわくわくしますよね!(>x<ノ
    ブリタニアクイズ本を見つけて小一時間読みふけったこともあります(笑)

    わぁー、なんだろう!わくわくする!
    私もどこかになにか隠しちゃおっかな。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-08 (火) 23:03

    >えうくん
    あはははははははは
    モニタにつばとんだわ!w

    ってΣあっ
    わたしもみちゃったからどっかに書いてこんと…!(;゚д゚)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 本の中にあしあと

Home > パトリシアえにっき > 本の中にあしあと

本の中にあしあと

pt254

フラーリが最近、散歩に繰り出すたびに面白いことをしているらしいの。

町の民家や図書館の本棚に入ってる、書き込みが出来る本に立ち寄った証を残して回ってるんですって。

そういえば、本棚に入ってる本に誰かのメッセージが書かれていることがあるっけ。
あれって見つけると嬉しいのよね。

面白そうなので私もついていってみました。
図書館で、適当な本を取り出してなにか書き込んでいるフラーリの背中を見ながら、私も近くの本棚から本を引っ張り出します。
いざ本をひらくと何を書こうか迷っちゃうな。

うーん…。

何気なくページを捲ってみると数ページ目に「ブリタニアに帰ってきたよ!」のメッセージがあって、それに続いて「おかえり」のメッセージが連なっているページがありました。

なんだかぐっときて、私も思わずそのページの最後に「おかえり」を書き足しちゃった。

そっか、こうやって白紙のページが埋まっていくのね。
  • 投稿者:Wiv@ぺいる

    投稿日:2011-02-08 (火) 00:28

    誰も気づかないような所にこっそりと込めた想い。
    そういうのを見つけたときは、ホントおもしろいですよねー☆

    うちのWivさんも、とある場所にこっそり隠しているものがあって、
    いつか誰かが発見してくれるのかなっとワクワクしています☆

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-02-08 (火) 07:59

    誰でも自由に書き足せるウルティマオンラインの本は、古来よりブリタニアの歴史を物語ってきた。
    それは遠い過去のイベント感想本から、マイペットへ綴ったポエムまである。
    そんな中から最近の目を引いた一冊の本。

    タイトル:必ずなれる!ニート成功哲学
    著者:無記名
    本文:現実から逃げること風の如く。
        家に引き籠ること林の如く。
        両親の怒りは火の如く。
        働 かざること山の如し。

       ~一番後ろのページへ~

        ※この本を見たあなたは、
        別の本に同じ内容の記述を
        しなければ、今後一切AFが
        でなくなります。」

    なぜ一番後ろまでチェックしちゃったんだろう・・(´・ω・`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-08 (火) 23:01

    >wivちゃん
    書きこまれた本を見つけたとき本当にわくわくしますよね!(>x<ノ
    ブリタニアクイズ本を見つけて小一時間読みふけったこともあります(笑)

    わぁー、なんだろう!わくわくする!
    私もどこかになにか隠しちゃおっかな。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-08 (火) 23:03

    >えうくん
    あはははははははは
    モニタにつばとんだわ!w

    ってΣあっ
    わたしもみちゃったからどっかに書いてこんと…!(;゚д゚)

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 本の中にあしあと

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

