Home > スポンサー広告 > フラーリのひみつきち


  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-02-10 (木) 00:24

    落ち着く場所ですか・・私は昔はよくイルシェナーのグエノの墓に行ってました。

    秘密基地ではないんですが、トリンシックの町中の川沿いに、座れる岩の1マスしかない場所があって(テレポートを使わないと行けないのですが)、そこにはまり込んで?いるのがお気に入りの時期もありました(^^;

  • 投稿者:naras

    投稿日:2011-02-10 (木) 11:20

    あいかわらずフラーリのセンスは…

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2011-02-10 (木) 17:41

    ふらっちの気持ちわかるー。

    妙にああいうとこ落ち着くんですよ~^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-10 (木) 18:48

    >Barakさん
    グエノのお墓きれいですよね!
    ゲートに近いから割とすぐにいけるし、ストーンズが流れる演出がたまらないです。
    あとはせめて場所が…リッチこわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

    トリンシックにそんな場所あるんだ。
    みんなそれぞれお気に入りの場所あるんだなぁ…

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-10 (木) 18:49

    >narasちゃん
    よね!よね!!
    ゲートくぐった瞬間戻りそうになった!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-10 (木) 18:50

    >とびくん
    とびくんもああいう場所好きそうー(笑)
    男の子ねえ(*´`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリのひみつきち

Home > パトリシアえにっき > フラーリのひみつきち

フラーリのひみつきち

pt255

フラーリはたまにこそこそと出かけていくお気に入りの場所があります。
ひとりになりたい時とかそこに行くと落ち着くんですって。

ずーっとその場所がどこなのか気になってたのだけれど、粘りに粘って頼み込んで、ようやく連れていってくれることになったの!

フラーリのひみつきち。
どんな素敵な場所なのかしら!

わくわくしながらフラーリについていくと、そこはオーク砦でした。

う、うそつきー!
全然素敵な場所じゃない!

ゲートを間違えたのかと思ったけれど、フラーリは岩に座って焚き火に当たっていてすでにくつろいでる。
オークはいないけれど、きたないしくさいし、よくそんなゴミだらけの場所に座って落ち着いていられるわ。
でもこういう場所だからこそ誰もこなくて一人になれるからいいんですって。

海にせり出した桟橋のほうにいくと、ゴミもさほどなくて、まぁまぁ落ち着けるかしら。

でも、もっとこう…お花畑とかを想像してたのにー。
  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-02-10 (木) 00:24

    落ち着く場所ですか・・私は昔はよくイルシェナーのグエノの墓に行ってました。

    秘密基地ではないんですが、トリンシックの町中の川沿いに、座れる岩の1マスしかない場所があって(テレポートを使わないと行けないのですが)、そこにはまり込んで?いるのがお気に入りの時期もありました(^^;

  • 投稿者:naras

    投稿日:2011-02-10 (木) 11:20

    あいかわらずフラーリのセンスは…

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2011-02-10 (木) 17:41

    ふらっちの気持ちわかるー。

    妙にああいうとこ落ち着くんですよ~^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-10 (木) 18:48

    >Barakさん
    グエノのお墓きれいですよね!
    ゲートに近いから割とすぐにいけるし、ストーンズが流れる演出がたまらないです。
    あとはせめて場所が…リッチこわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

    トリンシックにそんな場所あるんだ。
    みんなそれぞれお気に入りの場所あるんだなぁ…

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-10 (木) 18:49

    >narasちゃん
    よね!よね!!
    ゲートくぐった瞬間戻りそうになった!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-10 (木) 18:50

    >とびくん
    とびくんもああいう場所好きそうー(笑)
    男の子ねえ(*´`)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリのひみつきち

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

