Home > スポンサー広告 > 雪解け


  • 投稿者:

    投稿日:2011-02-11 (金) 18:08

    やっぱりSAはSappari Akanですね♪

  • 投稿者:イオン

    投稿日:2011-02-11 (金) 23:43

    ひと月くらい前からSAではそうなってしまっていて僕も困っています;
    置きたいマスに適当に秘薬などアイテムを置いて、アイテムの方をターゲットするようにすると置きやすいと思います。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-14 (月) 05:08

    サッパリ アカン!(笑)

    ベテランの2Dクライアントに助けられつつ、SAクライアントの成長を見守りたいと思います(´△`)
    やれば出来る子なんだ…!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-14 (月) 05:08

    >イオンくん
    結構前からなおってないのねー。
    アイテム置くと置きやすいのはいいこと聞いた!
    直るまでその方法で頑張ってみる!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 雪解け

Home > その他 > 雪解け

雪解け

雪解け

ブリタニアが雪解けしたので、冬仕様のおうちをいつもの姿へ戻しました。

屋根からぶら下がったつららをとって、雪だるまをどかせて、雪化粧の木はりんごの木へ。
最後に庭の雪を芝生に替えるためにカスタマイズ。

…したら、外れたはしごが元の場所に置けなくなりました。

新規キャンバス

なんで2階に置いたはしごが1階に設置されるのー!!
ここさっきまではしご置けてたでしょー!
キー!

30分くらい粘って、2Dクライアントの存在を思い出して2Dクライアントで無事に設置できました。

なんかね、SAクライアントだとカーソルが床を突き抜けて下の階にあるアイテムの名前がポップアップするの。
だから2階の床に置いたつもりなのに1階に設置されちゃったのかしら。かしら。
そのせいでアドオン系のアイテムはことごとく置きづらかったです。

パブリッシュアップデートされたあとのカスタマイズってスリリング。
  • 投稿者:

    投稿日:2011-02-11 (金) 18:08

    やっぱりSAはSappari Akanですね♪

  • 投稿者:イオン

    投稿日:2011-02-11 (金) 23:43

    ひと月くらい前からSAではそうなってしまっていて僕も困っています;
    置きたいマスに適当に秘薬などアイテムを置いて、アイテムの方をターゲットするようにすると置きやすいと思います。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-14 (月) 05:08

    サッパリ アカン!(笑)

    ベテランの2Dクライアントに助けられつつ、SAクライアントの成長を見守りたいと思います(´△`)
    やれば出来る子なんだ…!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-14 (月) 05:08

    >イオンくん
    結構前からなおってないのねー。
    アイテム置くと置きやすいのはいいこと聞いた!
    直るまでその方法で頑張ってみる!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > その他 > 雪解け

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

