Home > スポンサー広告 > もうひとつの都市

スポンサーサイト

  • 投稿者:舞良

    投稿日:2009-05-29 (金) 20:06

    はじめまして。
    更新されるたびに拝見しています♪

    ほんわかした雰囲気のイラストと文章で、和ませていただいています。
    3人のひととなりもよく出ていて、読んでていつも楽しい気分&懐かしい気分に浸らせていただいております。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-29 (金) 22:55

    はじめまして!いらっしゃいませー。
    コメントありがとうございます♪

    はじめたばかりの時に感じた気持ちをひとつ残らず!をテーマに絵日記を書いているので、懐かしいと感じていただけてうれしいです。
    (その代わり、日記の歩みは遅くて実際のプレイとはずいぶん間が空いてしまっています(、、)

    定期更新めざして頑張りますので、またぜひぜひいらしてくださいませ!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > もうひとつの都市

Home > パトリシアえにっき > もうひとつの都市

もうひとつの都市

うるてまーち-pt27

ブリテインを離れた私たちは、南下してもうひとつの大きな都市、トリンシックへ向かうことにしました。

かわりばんこに操舵して、ながいながい航海。
途中、海から現れたモンスターに襲われたりもしたけれど何とか逃げ切り、無事にトリンシック近くの丘へ上がることができました。

けれどトリンシックの街を囲む高い壁の向こうからは、にぎやかな声はちっとも聞こえてこないの。
嫌な予感は当たって、この街もまた閑散としていたのでした。
ニューヘイブンがあんなに賑やかだったのが嘘のよう。

疲労も限界の私たちはしかたなくここで宿をとる事にしました。
フラーリなんて宿の隣の空き地に寝袋を広げてぐーぐーねちゃったわ。
私も疲れちゃった。
  • 投稿者:舞良

    投稿日:2009-05-29 (金) 20:06

    はじめまして。
    更新されるたびに拝見しています♪

    ほんわかした雰囲気のイラストと文章で、和ませていただいています。
    3人のひととなりもよく出ていて、読んでていつも楽しい気分&懐かしい気分に浸らせていただいております。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-29 (金) 22:55

    はじめまして!いらっしゃいませー。
    コメントありがとうございます♪

    はじめたばかりの時に感じた気持ちをひとつ残らず!をテーマに絵日記を書いているので、懐かしいと感じていただけてうれしいです。
    (その代わり、日記の歩みは遅くて実際のプレイとはずいぶん間が空いてしまっています(、、)

    定期更新めざして頑張りますので、またぜひぜひいらしてくださいませ!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > もうひとつの都市

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

