Home > スポンサー広告 > 第7回Housing@うぉっち『わくわくワコク!』にいってきたよ【後編】


  • 投稿者:Twins

    投稿日:2011-02-18 (金) 12:21

    レポートの後編、さっそく拝見しました。有難う御座います。
    SAクライアントの滝や水際のグラフィックは格別ですね!
    あと、プールの中央に花が浮かんでいたのは、こちらで気が付きました。

    Housing@UOのトップページに、こちらのトップページとレポートへのリンクをはらせて頂きました。
    訂正ご希望箇所など御座いましたら御知らせ下さい。

    今度はTwinsのイベントが来週から始まります。
    また宜しければいらして下さい。(宣伝済みません)

  • 投稿者:Twins

    投稿日:2011-02-18 (金) 12:26

    追記
    Housing@UOへのリンクを忘れました。
    こちらになります ⇒ http://www5.atwiki.jp/uo_house/

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2011-02-18 (金) 19:57

    見学会&レポートおつかれさまです!

    そう~、あの看板とかランタン下げてるアレいいですよねー。
    めちゃめちゃほしいけど、どこでゲットできるのやら・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-20 (日) 16:12

    >Twinsさん
    後編も紹介いただいてありがとうございました!

    SAクライアントは水の表現は大得意ですね!
    水をうまく使ってるおうちを見ると真似したくなります。

    Twinsさんのイベントもまたチェックさせていただきます!
    続けてのイベント大変だと思いますががんばってください。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-20 (日) 16:13

    >とびくん
    あのぶら下げるやついいよねー!><
    がれきだとおもうのだけど、やっぱりレアなのか一度も売ってるところを見たことがない(、、
    いつかひとつ手に入れたいなぁ!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 第7回Housing@うぉっち『わくわくワコク!』にいってきたよ【後編】

Home > らくがきイベントレポ > 第7回Housing@うぉっち『わくわくワコク!』にいってきたよ【後編】

第7回Housing@うぉっち『わくわくワコク!』にいってきたよ【後編】

Housing@うぉっちらくがきレポ後編いきまーす。

27.jpg
8件目のおうちは、良家のお嬢様が暮らしていそうなとにかく乙女で素敵な豪邸。
客人をもてなすヘラルドがまさにぴったりのおうちでした。

28.jpg
たっぷりとスペースを用意された噴水付きのお庭!
林檎の木の根っこあたりから不思議の国にいけちゃうんじゃ!?と思えるほど素敵。

29.jpg
普通なら扱いに困ってしまいそうな玄関ポーチ上の小さなスペースが、落ち着きそうな書斎になってました。
ここすごく好き。

30.jpg
乙女の憧れ白いテラス!
バラのツタが庭と繋がっているところに胸キュン。
上の部屋の白いカーテンがチラリと見えているところにも心がくすぐられる。

1_20110214105419.jpg
9件目は、エキゾチックなムード満点のプールサイド!
旅行でここに来てエステとか受けたい!
タイ式マッサージしてもらえそうとか評判でした。

2_20110214105419.jpg
プールの真ん中に花びら浮いてるのすごい。
この「あるある!!」を発見したときのうれしさってハンパない。

3_20110214105419.jpg
ガーゴイルの建築パーツで作られた門の美しいこと!
この門がさらにエキゾチックさをアップさせてました。

4_20110214105419.jpg
このくつろぎの一角が好き。
予約したらここに泊まれるのかな。

5_20110214111500.jpg
10件目は2件ならんだ物件で、右は豪邸左は庭園のセレブハウス!
豪邸の一角にあったサンルームが特に素敵でした。
しかも海の真ん前!

7_20110214111500.jpg
いかにもお金持ちがくつろいでそうな暖炉もいい!

6_20110214111500.jpg
そしてこの立派な滝の庭園!
敷地いっぱいに滝を流す贅沢さがすごい。
滝を彩る緑もきれい!
マイナスイオンで癒されそう。

8_20110214120330.jpg
11件目のおうちはなんとフェルッカ!
フェルッカにいってまでも見たいおうちとイベントスタッフさんに太鼓判を押されたおうちは納得の素敵ハウスでした!
まず玄関から胸キュン。
そして素敵なおうちには絶対に、この看板とかランタンとかをぶら下げてるやつ(名前わからない)がさりげなく内装に使われてることに気づいた。

9_20110214120330.jpg
素敵なおうちは水の使い方も上手。
絨毯で作られた橋が、石畳の様に見える不思議。
階段で1段だけ上がってるところもたまんない。

10_20110214120329.jpg
二重構造の壁際がすごくいい!
いろんな種類の壁を違和感なく混ぜてあるのもすごい!
家の周りぐるりとお水が張られてあるんだなぁ。

2_20110214215949.jpg
12件目。
こっここはーー!!

1_20110214215949.jpg
いまではもうルーンがないと来れないというロマンチックガーデンの湖にうかぶ小島!
なんてレア!
立地もさることながらおうちも素敵で、すごくここに住みたい!
平屋なのもなんだか合ってていいなぁ。

3_20110214215949.jpg
おうちの中も素敵でした。
たてかけられたモップいいなぁ。

4_20110214221425.jpg
13件目。
滝と高台のなかに上手く紛れ込んだ隠れ家的なおうち!
今回水を上手に使ったおうちが多くてとっても勉強になりました。
ここのおうちの滝も素敵。

5_20110214221424.jpg
カラフルなクッションが並べられた素敵な作業場発見!
女性たちが輪になって、おしゃべりしながら針仕事してそう!

6_20110214221424.jpg
お部屋の隅っこにはドレッサールーム。
あちこちに、植木鉢や水に活けられたお花が飾ってあるのもおうちを華やかにしてました。

7_20110214223957.jpg
14件目はバナナワニ園!?
ここもゲートをくぐった瞬間のインパクト大!
シンプルでまとまってるのに、南国ムードと異国感抜群で、さっきのリゾートプールと合わせて旅行で訪れたい!

8_20110214223957.jpg
植物の組み合わせのセンスがすごい。
こんなにバナナの木が似合う家は他にないんじゃ?
バナナワニ園だもんね!

9_20110214223956.jpg
もちろんワニも発見!
バナナワニ園だもんね!(2回目)
近くを人が通るたびにシャーシャー鳴いてて、バナナワニ園ぽさに一役買ってました。

10_20110214225607.jpg
ラスト15件目は、外からでもひと目でわかるルーンステーション!
2階ぶちぬきの大胆な吹き抜けの窓際がとにかくインパクト大!
しかもすぐに「あ、ルンステだ!」ってわかる看板以上の視覚効果がすごい。

12_20110214225607.jpg
たっぷり2マス以上感覚を空けて置かれたルーンブック棚は見栄えもいいし、利用もしやすそう!
(まだルンステは完成してないらしくて完成が楽しみです)
内装も素敵で、階段を自由自在に扱い過ぎだと思う。
階段の魔術師か!

11_20110214225607.jpg
階段の魔術師は、こんなすごい生垣の中折れ階段も作ってました。
こんな美しい階段見たことない。


はふー。
これにて全てのレポートを終えました。
終始「素敵」「すごい」「綺麗」しか言ってないレポートでした!
でもほんとにすごかったんだ!

13_20110214225606.jpg
イベントスタッフさんおつかれさまでした!
次回も楽しみにしてまーす!
  • 投稿者:Twins

    投稿日:2011-02-18 (金) 12:21

    レポートの後編、さっそく拝見しました。有難う御座います。
    SAクライアントの滝や水際のグラフィックは格別ですね!
    あと、プールの中央に花が浮かんでいたのは、こちらで気が付きました。

    Housing@UOのトップページに、こちらのトップページとレポートへのリンクをはらせて頂きました。
    訂正ご希望箇所など御座いましたら御知らせ下さい。

    今度はTwinsのイベントが来週から始まります。
    また宜しければいらして下さい。(宣伝済みません)

  • 投稿者:Twins

    投稿日:2011-02-18 (金) 12:26

    追記
    Housing@UOへのリンクを忘れました。
    こちらになります ⇒ http://www5.atwiki.jp/uo_house/

  • 投稿者:TOBIMARU

    投稿日:2011-02-18 (金) 19:57

    見学会&レポートおつかれさまです!

    そう~、あの看板とかランタン下げてるアレいいですよねー。
    めちゃめちゃほしいけど、どこでゲットできるのやら・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-20 (日) 16:12

    >Twinsさん
    後編も紹介いただいてありがとうございました!

    SAクライアントは水の表現は大得意ですね!
    水をうまく使ってるおうちを見ると真似したくなります。

    Twinsさんのイベントもまたチェックさせていただきます!
    続けてのイベント大変だと思いますががんばってください。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-20 (日) 16:13

    >とびくん
    あのぶら下げるやついいよねー!><
    がれきだとおもうのだけど、やっぱりレアなのか一度も売ってるところを見たことがない(、、
    いつかひとつ手に入れたいなぁ!

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 第7回Housing@うぉっち『わくわくワコク!』にいってきたよ【後編】

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

