Home > スポンサー広告 > 斧タワー

スポンサーサイト

  • 投稿者:えうりゃれ

    投稿日:2011-02-24 (木) 19:43

    リンク先・・(笑)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-24 (木) 19:45

    >えうくん
    しっ!
    ひみつよひみつ!!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 斧タワー

Home > パトリシアえにっき > 斧タワー

斧タワー

pt256

フラーリから突然「斧買いすぎた!持てない!」と連絡が入ってきました。
ブリテインまで様子を見に行くと、鍛冶屋の前に、持ちきれなくて落とした斧をせっせとブリテインの図書館に奉納するために往復しているフラーリの姿が。

40本しか手に持てないのに、600本もまとめ買いしてしまって足元にぜーんぶ落としちゃったんですって。
まったくばかねー。

道端に落ちたアイテムは数時間で消滅してしまうから、フラーリが奉納終わるまで消えないように斧を置き直すように命じられました。

なんだかめんどくさーい。
ええと、ここに落ちてる斧を置き直すのね。
拾って置いて拾って置いて拾って置いて…

ふと気づけば、あっというまに私の周りに斧タワーが!
なんだかちょっと楽しくなってきちゃった!

夢中でいくつも斧を積み上げて、なんとか消滅させることなくすべての斧を奉納させることができました。

それにしても急に図書館に奉納し始めるなんて、なんだかフラーリに似合わなくて笑っちゃう。
  • 投稿者:えうりゃれ

    投稿日:2011-02-24 (木) 19:43

    リンク先・・(笑)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-24 (木) 19:45

    >えうくん
    しっ!
    ひみつよひみつ!!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 斧タワー

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

