Home > スポンサー広告 > リコール1名まで


  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-02-25 (金) 00:33

    おー懐かしい話きた。
    この時くまが
    「ぱとごと小屋燃やそうかしら」
    と思ったのはココダケノヒミツダヨ

  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-02-26 (土) 07:50

    確かあの小屋はトイレという噂があったような・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-27 (日) 13:42

    >どらちゃん
    もやされなくてよかった!
    よかった!!!(場所だけに)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-27 (日) 13:43

    >化け鼠さん
    更衣室かと思ってました!
    ああいう小屋が、ブリテインの温泉横に常設されたらいいのになぁ(*´ヮ`)

  • 投稿者:satosuke

    投稿日:2011-03-05 (土) 11:51

    面白いお話ですね
    くまさんどれくらい走ったのかなぁ

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-03-07 (月) 14:59

    くまさんのおうちからリコールしてパトリシアが小屋の中に居座っていたので、くまさんはしょうがなく最寄りの街のブリテインへリコール。
    そこから徒歩でブリテインの畑にある会場まで走ったみたいです(笑)
    わるいことしちゃった!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > リコール1名まで

Home > イラスト > リコール1名まで

リコール1名まで

うるてまーち4コマ枠

先にリコールさせてもらって、ひとり分しかスペースのない小屋の中でずっとオロオロしてました。
くまさんまだー?はやくきてよー!
とか思いながら。
  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-02-25 (金) 00:33

    おー懐かしい話きた。
    この時くまが
    「ぱとごと小屋燃やそうかしら」
    と思ったのはココダケノヒミツダヨ

  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-02-26 (土) 07:50

    確かあの小屋はトイレという噂があったような・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-27 (日) 13:42

    >どらちゃん
    もやされなくてよかった!
    よかった!!!(場所だけに)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-02-27 (日) 13:43

    >化け鼠さん
    更衣室かと思ってました!
    ああいう小屋が、ブリテインの温泉横に常設されたらいいのになぁ(*´ヮ`)

  • 投稿者:satosuke

    投稿日:2011-03-05 (土) 11:51

    面白いお話ですね
    くまさんどれくらい走ったのかなぁ

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-03-07 (月) 14:59

    くまさんのおうちからリコールしてパトリシアが小屋の中に居座っていたので、くまさんはしょうがなく最寄りの街のブリテインへリコール。
    そこから徒歩でブリテインの畑にある会場まで走ったみたいです(笑)
    わるいことしちゃった!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > イラスト > リコール1名まで

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

