Home > スポンサー広告 > 頑張るちまちゃん

スポンサーサイト

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-02-28 (月) 01:31

    同じ奉納の話でも、ちまさんとフラーリさんではこの扱いの違いがまた(笑)
    ワタクシ根性無しなので、奉納完遂できたことないですねぇ~(^^;

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-03-01 (火) 22:38

    >Barakさん
    かわいいは正義です!(*´ヮ`)
    奉納大変ですよね。
    だからこそのご褒美なんですけど。
    わたしも中途半端に奉納してやめたものばかりです(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 頑張るちまちゃん

Home > パトリシアえにっき > 頑張るちまちゃん

頑張るちまちゃん

pt257

ちまちゃんが街なかを浴衣一枚で歩いているのを見つけました。
今日ってお祭りとかあったかしら?
それともイメチェン?
よくみると重たそうに両手いっぱいに荷物を抱えています。

欲しい褒章があるから、図書館に奉納をいっぱいしている最中なんですって。

あらら、そしたら重たいのに呼び止めちゃって悪かったな。

その日から毎日、ギルドで集まってる時以外はコツコツと図書館に通うちまちゃんの姿が見られるようになりました。
ちなみに浴衣を着ているのは、一つでも多く奉納ができるように身につけているものも限界まで減らして軽くするためですって。
たしかに浴衣は一枚羽織るだけでいいものね。

健気に頑張るちまちゃんを見てると応援したくなります。
ちまちゃん、がんばって!
  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-02-28 (月) 01:31

    同じ奉納の話でも、ちまさんとフラーリさんではこの扱いの違いがまた(笑)
    ワタクシ根性無しなので、奉納完遂できたことないですねぇ~(^^;

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-03-01 (火) 22:38

    >Barakさん
    かわいいは正義です!(*´ヮ`)
    奉納大変ですよね。
    だからこそのご褒美なんですけど。
    わたしも中途半端に奉納してやめたものばかりです(笑)

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 頑張るちまちゃん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

