Home > スポンサー広告 > ちまちゃんまちがいさがし?

スポンサーサイト

  • 投稿者:

    投稿日:2011-03-13 (日) 08:24

    日記と関係ない内容で申し訳ないのですが
    地震、大丈夫でしたか?

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2011-03-13 (日) 11:20

    ぱとちゃん、ふらりん、皆大丈夫?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-03-13 (日) 17:46

    ご心配ありがとうございます。
    私は大丈夫です!
    フラーリもクレドも無事です。

    また後ほどブログを更新しますね。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちまちゃんまちがいさがし?

Home > パトリシアえにっき > ちまちゃんまちがいさがし?

ちまちゃんまちがいさがし?

pt261

町でお買い物をしていたら、そこにちまちゃんも合流してきました。

ピカピカのメガネに新しいお洋服もバッチリ似合う新生ちまちゃん。
だけどあれ?
なんだかいつもと違うような…

イオンくんも気づいたらしく、おしゃべりをしながらちらちらとちまちゃんの様子を伺っています。
もちろん私もチラチラ。

なにかしら?
なにがちがうのかしら?

しばらくしてイオンくんがなにか気づいて「あ」と声を上げました。

ちまめさん、エルフでしたっけ?

あー!
ほんとだ!ちまちゃんの耳が長くなってる!

指摘されてちまちゃんも「ばれちゃった」なんて笑っていました。
あー、違和感が分かってすっきり。
  • 投稿者:

    投稿日:2011-03-13 (日) 08:24

    日記と関係ない内容で申し訳ないのですが
    地震、大丈夫でしたか?

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2011-03-13 (日) 11:20

    ぱとちゃん、ふらりん、皆大丈夫?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-03-13 (日) 17:46

    ご心配ありがとうございます。
    私は大丈夫です!
    フラーリもクレドも無事です。

    また後ほどブログを更新しますね。

コメント
投稿    3
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ちまちゃんまちがいさがし?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

