Home > スポンサー広告 > SALE!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > SALE!

Home > パトリシアえにっき > SALE!

SALE!

pt264

人通りの多い銀行前やムーンゲートの前に、お店の宣伝ルーンをまく客寄せ方法があります。
今日もムーンゲートの前にルーンが積まれていたので、何気なくリコールをしてみたらそこには沢山の人だかり!

商品を見てみると…安い!

セールをしているんだわ!

普段は高くてとても手が出ないアレや、欲しかったのに売ってるところを見たことがなかったコレがたくさん並んでいて次々に買われています。
これは私も買わなくっちゃ!

貯金を崩しに家に帰ったらイオンくんがリビングでくつろいでいたので、イオンくんも引っ張っていって再びセールのお店へ舞い戻りました。

セールは始まったばかりらしくって、売れるそばからお店の人が商品を補充していってくれています。
こんな機会はめったにないから、私もイオンくんも貯金を全て使い切るまでお買い物しちゃった!

もう両手と荷ラマのコパンに荷物がパンパン!
欲しかったものもいっぱい買えて大満足よ。

…さーて、使い込んじゃったお金を、どうやって取り戻そうかな…
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > SALE!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

