Home > スポンサー広告 > ちらかってゆく


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちらかってゆく

Home > パトリシアえにっき > ちらかってゆく

ちらかってゆく

pt268

ギルドハウスが公園のようになってから数日。

一向に建物が建つ気配がありません。
相変わらず必要なものはフラーリにパッキングコンテナから出してもらっているのだけれど、パッキングコンテナから出したものはまたパッキングコンテナにしまうことは出来ないから、公園の片隅に出したものがどんどん積み上がっていっています。

なんだかだんだんと元の倉庫のような姿に戻っていっているような…

うーん。
これは、取り出したものが不自然に見えないように、カムフラージュする必要があるわね!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ちらかってゆく

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

