Home > スポンサー広告 > 「第46回さくらまーけっと」にいってきたよ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-31 (日) 13:42

    ひさしぶりの書き込みです^^;
    まちがってお気に入りから消しちゃって、見つけるのが苦労しましたT0T
    よくかんがえたらフラーリーさんとこからとべるんでしたよね><
    また、これから前みたいにちょくちょく見に来ますのでよろしくです^^;(今度は消さないように気を付けますね^^;)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-31 (日) 15:40

    ミヒロさんこんにちは!お久しぶりです!
    あらら><
    間違えて消しちゃってたんですねー(お気に入り入れていただいててうれしいです)
    またコメントをくださってありがとうございます!

    ぜひぜひこれからも遊びにいらしてくださいね♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 「第46回さくらまーけっと」にいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 「第46回さくらまーけっと」にいってきたよ

「第46回さくらまーけっと」にいってきたよ

フリーマーケットイベント「さくらまーけっと 」にいってきました!
こういうイベントものはパトリシア日記でかくと3ヵ月後とかになって思いっきり時期をはずしちゃうので、ふつーに書くことにします。(4月にあったお花見イベントも、もうパトリシア日記じゃ時期はずれでかけない…(、、)

はじめてのフリーマーケットにわくわくして会場まで行くと、いつもはのどかなユーの村がとっても賑やか!

終始バンバンうちあがる花火!
1回20万!のサイコロくじ屋さんには最初から最後まで長蛇の列!
レアアイテム屋さんは値段を見ただけで目が回りそう!
この辺はまだまだとても覗けそうにありません。
でも金額が金額なので、他人ながらサイコロの目の数が気になってずっと横で立ち見。

いい数字を出したひとの景品を聞いても、どんなものなのか価値がちっともわかりませんでした。


でも貧乏でもちゃんと楽しめたよ!
コーラスをしている人たちを見学したり、ミニゲームを見学したり、ちょっとだけどお買い物もしました。

次にフリーマーケットがあるときは、もうちょっとお小遣いがたまってるといいなぁ。
うるてまーち-さくらまーけっと1
前回のお花見イベントでも、いつもはない場所に池が作られてピンクのカエルが泳いでいました。

このカエルさん、もともと壊滅前のオールドヘイブンにいたそうです。
ヘイブンがなくなってからは、こうやってイベントに顔をだしてくれるんだって。
sakuraシャードにしかいないカエルらしい。
だからピンク色なのかな。
うるてまーち-さくらまーけっと2
イベントがあるシャードを渡り歩いて歌とダンスを披露する「UOHB」さんのショーに感激!
「おお、ハミングバードがきてる!」と聞いてトロピカルな鳥が歌ってるところを想像しながら見に行ったら、5人の女の子が一糸乱れぬ動きで歌って踊っていて、すごいすごいしか感想が出てきませんでした。

UOのモーションなんてお辞儀と敬礼くらいしかないのに、綺麗にそろって動くだけでダンスしているように見えることに驚き!

うるてまーち-さくらまーけっと3
今回のお買い物。
可愛いピンク色に染めてもらったルーンブックうるてまーち-ルーンブック と、騎乗動物オスタードを売っていたオスタード屋さんから買ったオスタードについてまとめた本。
オスタードについてはもちろん、オスタードが見つかった大陸ロストランドについてまで書かれていて、オスタードへの愛が感じられました。
こういう図鑑っぽい本もっと読みたいなぁ。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-31 (日) 13:42

    ひさしぶりの書き込みです^^;
    まちがってお気に入りから消しちゃって、見つけるのが苦労しましたT0T
    よくかんがえたらフラーリーさんとこからとべるんでしたよね><
    また、これから前みたいにちょくちょく見に来ますのでよろしくです^^;(今度は消さないように気を付けますね^^;)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-31 (日) 15:40

    ミヒロさんこんにちは!お久しぶりです!
    あらら><
    間違えて消しちゃってたんですねー(お気に入り入れていただいててうれしいです)
    またコメントをくださってありがとうございます!

    ぜひぜひこれからも遊びにいらしてくださいね♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 「第46回さくらまーけっと」にいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

