Home > スポンサー広告 > ギルド公園の紹介


  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-04-11 (月) 16:29

    す、凄すぎる!流石フラーリさんとパトさん・・・。ブリテインの公園に劣らず、すごく細かくて綺麗なギルド公園ですね!
    はぁー、こんなの家に作れたら最高でしょうねー。*うっとり*

  • 投稿者:DuanSurk(青)

    投稿日:2011-04-12 (火) 19:47

    この前はお世話になりました。
    ギルド南風のギルマスです。
    内装凄い凝ってますね。
    荷車のとことランプが好きですw
    あと、ここのブログ、リンクさせて頂きました。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-13 (水) 04:07

    >化け鼠さん
    ありがとうございます!えへへ
    ブリテインの公園の噴水が座れるのが羨ましくって、座れる噴水作ったんですー!
    ブリテインの公園みたいにワンクリックで座れてワンクリックで立ち上がれる噴水が作れたらなぁ。
    見た目と使いやすさを意識して作ったので、ギルドハウスとしてとても便利に機能しているのも自慢です♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-13 (水) 04:14

    >DuanSurk(青)さん
    こちらこそお世話になりました!
    リンクもありがとうございます(*´ヮ`)

    荷車褒めていただいて頑張ったかいありました。
    フラーリ厳しいんだもん!
    ランプは明かりがさみしい時、割とどこへでも馴染んで使い勝手良いのでおすすめですよー

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-04-14 (木) 03:16

    パトさん、オヒサです~(*´ω`)ノ゛
    関東住みのため自主節電で深夜にちょっとウロウロするだけになってます。

    ギルド公園可愛い~^^
    こちらのブログは数ヶ月前のネタを記事にしてるそうだけど、今もこの内装なのかな?
    もしそうなら一度生で見てみたいです( *´艸`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-14 (木) 23:25

    >やっぴちゃん
    節電お疲れ様です!

    ありがとー(*´ヮ`)
    かなり使い勝手よくて、ずっとこの内装のままです。
    この先も大きく変わることは、引越しでもしない限りないと思うので、いずれゆっくりみにきてくださいなー!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ギルド公園の紹介

Home > その他 > ギルド公園の紹介

ギルド公園の紹介

ギルドハウスあらためギルド公園のご紹介!

ギルド公園

全体図。
クリックで大きくなります。
見事に壁のない土台物件。
土地の持ち主フラーリのしたことといえば、床パーツを貼ることと真ん中の噴水設置。
あとは全部パトリシアが(フラーリの要望を聞きつつ)好きにさせてもらいました。

1_20110410235528.jpg

みんなでくつろぐ「Café De Remy」(カフェドレミ)
ギルドの名前が「オルゴール」なので、オルゴールっぽい名前をクレドが考えてくれました。
ウェイターの名前はちゃんとRemyさんです。

wci110410234439375.jpg

「半端な出来のスタックオブジェは置くな!」と、フラーリの厳しい監視のもと苦労して作ったカフェの荷車。
なんとか合格もらえました。
もうつくりかた覚えてない。

2_20110411000551.jpg

ルーンブック置き場の本屋さん。
意外と使い勝手いいです。
後ろの自動販売機っぽいものは、ポーションが入ってます。
公園といえばタウンクライヤーだろ!と思って、タウンクライヤーさんも雇ってます。

3_20110411001453.jpg

ちゃんとニュースしゃべってくれるよ!

4_20110411001452.jpg

公園のシンボルの噴水は、フラーリが苦労して細工をしてくれたので、座ることが出来ます。
隠してある椅子が、再描写で裏返りをおこさないように、噴水を2つ使って裏返り処理を施してあるのでスマートな見た目を実現!

5_20110411004317.jpg

しかも、アーケインサークルを噴水の下に仕込んでいるので、アーケインフォーカスもつくれます。
実用性もバッチリ。

噴水の座り方は、カフェのレミーさんが教えてくれるかも?
  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-04-11 (月) 16:29

    す、凄すぎる!流石フラーリさんとパトさん・・・。ブリテインの公園に劣らず、すごく細かくて綺麗なギルド公園ですね!
    はぁー、こんなの家に作れたら最高でしょうねー。*うっとり*

  • 投稿者:DuanSurk(青)

    投稿日:2011-04-12 (火) 19:47

    この前はお世話になりました。
    ギルド南風のギルマスです。
    内装凄い凝ってますね。
    荷車のとことランプが好きですw
    あと、ここのブログ、リンクさせて頂きました。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-13 (水) 04:07

    >化け鼠さん
    ありがとうございます!えへへ
    ブリテインの公園の噴水が座れるのが羨ましくって、座れる噴水作ったんですー!
    ブリテインの公園みたいにワンクリックで座れてワンクリックで立ち上がれる噴水が作れたらなぁ。
    見た目と使いやすさを意識して作ったので、ギルドハウスとしてとても便利に機能しているのも自慢です♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-13 (水) 04:14

    >DuanSurk(青)さん
    こちらこそお世話になりました!
    リンクもありがとうございます(*´ヮ`)

    荷車褒めていただいて頑張ったかいありました。
    フラーリ厳しいんだもん!
    ランプは明かりがさみしい時、割とどこへでも馴染んで使い勝手良いのでおすすめですよー

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-04-14 (木) 03:16

    パトさん、オヒサです~(*´ω`)ノ゛
    関東住みのため自主節電で深夜にちょっとウロウロするだけになってます。

    ギルド公園可愛い~^^
    こちらのブログは数ヶ月前のネタを記事にしてるそうだけど、今もこの内装なのかな?
    もしそうなら一度生で見てみたいです( *´艸`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-14 (木) 23:25

    >やっぴちゃん
    節電お疲れ様です!

    ありがとー(*´ヮ`)
    かなり使い勝手よくて、ずっとこの内装のままです。
    この先も大きく変わることは、引越しでもしない限りないと思うので、いずれゆっくりみにきてくださいなー!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > その他 > ギルド公園の紹介

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

