Home > スポンサー広告 > メガネメガネ

スポンサーサイト

  • 投稿者:月読

    投稿日:2011-04-13 (水) 16:12

    まさか三(;3_3)メガネメガネ をUOでやることになろうとは・・・

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-14 (木) 23:23

    >月読くん
    私も愕然としました。
    どっちかっていうと「ばあさんわしのめがめしらんかね(おでこ)」に近いかも!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > メガネメガネ

Home > パトリシアえにっき > メガネメガネ

メガネメガネ

pt273.jpg

今日もせっせとスクロール書きです。

書写って、けっこう頭を使って疲れちゃうのよね。
なので書写をするときは、マナ回復にすぐれた服に着替えます。
メガネをかけて書写をしてると、ちょっと知的な魔法使いぽくって楽しい。

今日の分の書写を終えたら、いつもの服にお着替え。
魔法のアクセサリーも外して一つ一つチェックしながらタンスにしまっていきます。

あら?
着替え終わったとき、7つあるはずの装備品が6つしかないわ。
よくよくタンスの中を見直すと、メガネがない!

えー、あのメガネ一つしかないのに困るわ!

しまいわすれたのかと思って自分の鞄をチェックするけれど見つからず、足元に落としちゃったかと思って部屋の中を丹念に探したけれど見つからず…

どうしよう。

困り果ててふと鏡(ペーパードール)みたら、顔にしっかりとメガネをかけたままでした。

…どうやら思った以上に疲れていたみたい。

フラーリやクレドに「メガネ知らない!?」とか言わなくてよかった…
ばかにされるところだったわ。
  • 投稿者:月読

    投稿日:2011-04-13 (水) 16:12

    まさか三(;3_3)メガネメガネ をUOでやることになろうとは・・・

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-14 (木) 23:23

    >月読くん
    私も愕然としました。
    どっちかっていうと「ばあさんわしのめがめしらんかね(おでこ)」に近いかも!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > メガネメガネ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

