Home > スポンサー広告 > ペコ ザ ヒーラー


  • 投稿者:雲舟

    投稿日:2011-04-18 (月) 06:55

    おおーデフォルメ絵も可愛かったけれど頭身高い絵は更に可愛いことになっている!!
    さりげなくかなりスタイルが良いのがまたギャップがあってたまらな、げふごほ。

    そして顔のペイントが反映されているッ…!
    あんなラクガキのネタ拾っていただいて感謝です。
    ヘナタトゥは元々植物顔料使って描く2週間くらいで消えるペイントなんで、描き手が二度と同じ模様描けなくてもまったく問題無いのがありがたいです(何

    カルサイトまで描いていただいちゃって眼福です。くはー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-19 (火) 22:45

    >雲舟さん
    コメントありがとでーす!
    ガーゴはスタイルいいイメージです(*´ヮ`)
    うちのペコは胸でかいだけで身体ポヨポヨですけども。

    ペイントすっごく気に入ったので、ガン見してコピらせていただきました!
    素敵設定のおかげで、今後も毎回新しく模様を描いてゆこうとおもいます。

    いずれ、カルちゃんと冒険ご一緒させてくださいね!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ペコ ザ ヒーラー

Home > イラスト > ペコ ザ ヒーラー

ペコ ザ ヒーラー

ペッコペコ

唯一のガーゴキャラ、ペコーの構成スキルが決まりました。

包帯、獣医を中心に、神秘魔法を入れて回復特化、コロッサスを召喚してちょこっと戦うこともできるヨ!なヒーラーキャラを目指すことに。
霊話も入れたので、幽霊とおしゃべりも出来ます。

主に死にイベント系で、救護班として出動することになりそうです。


おまけ
カルちゃんとペコ
お友達のストーンガーゴイルのカルサイトちゃん回復中。
石の身体の彼女は、包帯の代わりに補修石膏をぺたぺた。
  • 投稿者:雲舟

    投稿日:2011-04-18 (月) 06:55

    おおーデフォルメ絵も可愛かったけれど頭身高い絵は更に可愛いことになっている!!
    さりげなくかなりスタイルが良いのがまたギャップがあってたまらな、げふごほ。

    そして顔のペイントが反映されているッ…!
    あんなラクガキのネタ拾っていただいて感謝です。
    ヘナタトゥは元々植物顔料使って描く2週間くらいで消えるペイントなんで、描き手が二度と同じ模様描けなくてもまったく問題無いのがありがたいです(何

    カルサイトまで描いていただいちゃって眼福です。くはー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-04-19 (火) 22:45

    >雲舟さん
    コメントありがとでーす!
    ガーゴはスタイルいいイメージです(*´ヮ`)
    うちのペコは胸でかいだけで身体ポヨポヨですけども。

    ペイントすっごく気に入ったので、ガン見してコピらせていただきました!
    素敵設定のおかげで、今後も毎回新しく模様を描いてゆこうとおもいます。

    いずれ、カルちゃんと冒険ご一緒させてくださいね!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > イラスト > ペコ ザ ヒーラー

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

