Home > スポンサー広告 > フラーリの初討伐

スポンサーサイト

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-04-30 (土) 21:13

    フラーリさん、おめでとうございます(^^)
    近接攻撃で倒すのは大変な相手ですよね、グレータードラゴン・・

    私今は弓騎士ですが、元々は剣で戦う純騎士でした。ただ、どんどん強くなる敵に敵わなくなり、剣を捨て弓を取りました。

    そういえばフラーリさんって、以前パトさんの仇を討つ為に随分頑張ってましたよね、なんか良いですね~こういうの。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-02 (月) 00:31

    >Barakさん
    今もドラゴンを倒すのは戦士に取っての一つのステップなのかもですね。

    よく覚えてらっしゃる!<敵討ち
    最初の天敵リッチを倒し、次の目標のグレータードラゴンも倒し、いまは新しいライバルを探しているところみたいです(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリの初討伐

Home > パトリシアえにっき > フラーリの初討伐

フラーリの初討伐

pt279.jpg

フラーリが初めて、一人でグレータードラゴンを倒したんですって!

その瞬間を見ることは出来なかったけれど、おみやげと証拠にそのドラゴンの皮を持って帰ってきました。
へえ、フラーリがグレータードラゴンをねー。
昔は、ドラゴンを一人で倒すことが戦士として一人前の証だったとか。

その記念となった皮は、他の皮といっしょにするのはなんだか勿体無くて、別に保管することにしました。
なにかこの皮で記念になるもの作ってあげようかな?
  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-04-30 (土) 21:13

    フラーリさん、おめでとうございます(^^)
    近接攻撃で倒すのは大変な相手ですよね、グレータードラゴン・・

    私今は弓騎士ですが、元々は剣で戦う純騎士でした。ただ、どんどん強くなる敵に敵わなくなり、剣を捨て弓を取りました。

    そういえばフラーリさんって、以前パトさんの仇を討つ為に随分頑張ってましたよね、なんか良いですね~こういうの。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-02 (月) 00:31

    >Barakさん
    今もドラゴンを倒すのは戦士に取っての一つのステップなのかもですね。

    よく覚えてらっしゃる!<敵討ち
    最初の天敵リッチを倒し、次の目標のグレータードラゴンも倒し、いまは新しいライバルを探しているところみたいです(笑)

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリの初討伐

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

