Home > スポンサー広告 > 本物のブルーボアに会いに行く


  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-05-04 (水) 02:11

    瑞穂のPeterとお話できるのは知ってる?(・∀・)?
    「Peter」「Hi」「Hello」の三種類にちょっとずつ違う返事をしてくれます♪
    もう知ってたらごめんね゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-05-04 (水) 20:20

    北斗のpikkyちゃんと似た動物が過去のUMAイベントというものにも出たのですよー。もしかしたら、その時の青豚なのでしょうか。ちなみにその青豚はすごーく強くて名前もpikkyらしいです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-06 (金) 04:32

    >yappyちゃん
    え!ええーー!
    知らなかった!!
    それはまた確かめに行かなくちゃ!
    素敵な情報ありがとう!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-06 (金) 04:33

    >化け鼠さん
    過去のイベントで登場したんですねー。
    どんなイベントだったんだろ。
    あー、ピッキーちゃんアニマルロアしてくればよかったです!
    もしかしたらすっごく強かったかもですね。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 本物のブルーボアに会いに行く

Home > リアルタイムえにっき > 本物のブルーボアに会いに行く

本物のブルーボアに会いに行く

pt281.jpg

Mizuhoの酒場「ブルー・ボア」には、本物の青猪が飼われていると教えてもらって、居ても立っても居られずに見に行っちゃいました。

ほんとにいたーー!

4_20110503131116.jpg

ちゃんと看板に「ブルーボア」って書かれていました。

3_20110503131116.jpg

名前はピッキーちゃん。
水入れとエサも用意されていて、可愛がられているみたい。
エサはとうもろこしの粉?

2_20110503131117.jpg

真っ白に見えるけれどよーく目を凝らすと、微妙に青いのがわかります。

1_20110503131117.jpg

ちなみにMizuhoのニューヘイブンには、こんな可愛いおうちでピーターラビットも飼われていて羨ましい。
Mizuhoはどうぶつ天国?
  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-05-04 (水) 02:11

    瑞穂のPeterとお話できるのは知ってる?(・∀・)?
    「Peter」「Hi」「Hello」の三種類にちょっとずつ違う返事をしてくれます♪
    もう知ってたらごめんね゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-05-04 (水) 20:20

    北斗のpikkyちゃんと似た動物が過去のUMAイベントというものにも出たのですよー。もしかしたら、その時の青豚なのでしょうか。ちなみにその青豚はすごーく強くて名前もpikkyらしいです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-06 (金) 04:32

    >yappyちゃん
    え!ええーー!
    知らなかった!!
    それはまた確かめに行かなくちゃ!
    素敵な情報ありがとう!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-06 (金) 04:33

    >化け鼠さん
    過去のイベントで登場したんですねー。
    どんなイベントだったんだろ。
    あー、ピッキーちゃんアニマルロアしてくればよかったです!
    もしかしたらすっごく強かったかもですね。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > 本物のブルーボアに会いに行く

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

