Home > スポンサー広告 > アパートを借りたよ

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > アパートを借りたよ

Home > パトリシアえにっき > アパートを借りたよ

アパートを借りたよ

pt282.jpg

ナラスちゃんが、Wakokuにアパートを建てて、住居者を募集しているらしいと聞いて立候補しちゃった。
幸いまだ空室があって、無事に一部屋確保することが出来ました。
他のシャードへ旅行したときは宿屋に泊まっていたから、Wakokuでは自分の部屋が持てたことに!

さっそくWakokuへ赴いてアパートの契約をしてきました。
私のお部屋は北東の角部屋。
もう他の人の部屋には既に家具が入っていて人の生活している気配がありました。
私も自分のお部屋を内装しなくっちゃ!
それから引越しのご挨拶とかもしなくちゃね。

え。

お隣はドラちゃんが住んでるの?
いびきうるさくないかしら。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > アパートを借りたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

