Home > スポンサー広告 > イオンくんのチキンリザード

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > イオンくんのチキンリザード

Home > パトリシアえにっき > イオンくんのチキンリザード

イオンくんのチキンリザード

pt288.jpg

イオンくんがオークションでバトルチキンリザードのたまごを手にいれました。
たまごを孵す瞬間を見せてもらいたくて、公園にみんなで集合!

なんでもバトルチキンリザードは、孵った瞬間に走りだしてしまうほど元気いっぱいなんですって。
なので、手懐ける間におとなしくさせるための首輪を用意して、意を決してイオンくんがたまごを割りました。

あら?

割ったと思ったのに、足元にはなにもいません。
バトルチキンリザードはどこ?

後ろを振り向くと、公園を飛び出したバトルチキンリザードが遥か遠くに走り去っていく姿が見えました。

は、はやーい!

慌てて追いかけるイオンくんとわたしたち。
2軒先のおうちまで追いかけたところでようやく捕まえることが出来ました。

まさかこんなに逃げ足が早いなんて。
柵も何も無い公園で孵したのは失敗だったかしら。

なんとか首輪を取り付けて、イオンくんが手懐けることに成功。
ようやくおとなしくなったバトルチキンリザードは、きれいな青色の子でした。

こんなに足が早いんだったら、戦わせるんじゃなくて、レースとかさせてみたらいいんじゃないかしら。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > イオンくんのチキンリザード

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

